2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意味不明

しろお なんですが・・・


この方 突然ハッスルすることが 良くありまして







しろおは 普段 20時間以上 寝てるのですが


行き倒れのように 手も足も のばして寝てます


でも 突然 何かを見つけたように 走り出し


見えない敵と 戦ってる感じです

しろお1    しろお2


しろお3    しろお4

こんなに しろおの 黒目が大きいことは あまりありません

基本 寝てるので 








例えるならば・・・


ネコさんが ネズおもちゃに 猫パンチしてるみたいに







で これが始まると 他のネコさんが 必ず 見学にきます


ネコが ネコを 変な目で見るんですよね


「 こいつ なにやってんだ? 」 みたいに

ぎん    ずず


はー

            

何があるのか 確認しに来てます








しろおは 前の家で つらいことが たくさんあったらしいです


わが家にきても 四六時中 鳴き叫んでる期間がありました


それが 落ち着いたら 基本は寝てますが


何かが見えるのか 突然 走り出します


一か所を 凝視してることも 良くあります







ネコも昔 嫌なことがあると 忘れるために 


こんなに なったりするんでしょうかね・・・?







でも 人間とは 会話上手です


名前を呼んだら 「 ニャ~ 」 と返事してくれます




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチッと よろしくだニャ





[ 2011/09/30 ] わが家のニャンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/18-61ce4e69














