2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年こそ。。。


今年も始まりました~    モンプチ 『必ずもらえるプレゼント2012』


モンプチ

さぁ~て 何点になるっのかなぁ ♪ 。。。









コーヒーの空き瓶に貯めこんだバーコード ♪

モンプチ2

「  きゃ~ れお様 ずず様 仏様。  母ちゃんのお宝を食べないで~  」   by 母









昨年も言ったけど 良いわぁ。   この 「 必ずもらえる・・・ 」  ってフレーズ


西田敏行さんに頼まなくても 頑張った人は必ずもらえる。   必ず報われる。   今は キムタク???









数えてみると 57点。   確実 エコバックコースだな ^_^;

モンプチ3



知ったかぶりしてますが 今年 年明けに モンプチのホームページ見たけど その時は更新されてなかった


先日 よそ様がブログで 300点コースの “ モンプチテント ” もらうんだ。  って宣言されてた


わが家も 5匹いるので 昨年 エコバックもらった時 来年は 300点コースと思って あれから半年ほど


うち モンプチ禁止令が出てまして。。。   ぎんが チッコ病になった時から みんなして ただ今 療法食です


病院で 「 今日から療法食にしてください 」 と言われた時


「 えぇっ! モンプチ300点 もらえないじゃん 」  って思いました


ずず

「  母ちゃん 3年連続 エコバックだニャ  」   by ずず





エコバックって 柄 ・ 形に文句を言わなければ 何処からか タダで やって来る


まぁ いただける物は ありがたく いただきましょ ^_^;









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

わたし、自分で宣言しといて全然進んで
ません、、、バーコード貼り^^:

テント目指して頑張ります~~
エコバックも可愛いかったよ♪
[ 2012/03/16 10:43 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

私も早速、用紙を印刷しました
バーコード貯めたつもりでしたが意外に貯まってなくて・・・

缶詰だけなので、1点ばかりで、これだけって感じです(^_^;)
300点を目指すならドライフードの箱が必要ですね(・_・、)
[ 2012/03/16 13:01 ] [ 編集 ]

点数集めるの・・燃えるんですよね~
必ずもらえるとなると、よけいに。。

フフ・・そこ・・メーカーの思う壺なんですがね~

療養食・・
ニャンコさん、大人数じゃけん・・大変ですね。
療養食も、もっとバリエーション&美味しさ・・追求してもらいたいですわ。。
[ 2012/03/16 22:23 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

バーコード貯まってるつもりだったのですが、たいして貯まって無くて

療法食も最初は食いつき良かったんですが最近は残る事もあり(^_^;)

ちいちゃんは療法食を頑張って食べてんですよね?
[ 2012/03/17 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/180-8e25339f














