2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会いたかったヒト


死ぬまでに 1度は会いたいと思ってた方の写真展に 行ってきました

天満屋

ネコの写真展とかも よくされてる方。。。   岩合光昭 (いわごう みつあき) さん 


よそ様のネコブログ拝見してると ブログ内で 良くお見かけするお名前。  岩合さんのホームページは → こちら






岡山 最大のデパート。   天満屋へ開店待ちで行ってきました (^O^)/


写真集1冊買うと サイン会入場の整理券を1枚ゲットできます。   午前の部100人中 35番だったわ♪

ライオン     ライオン2

素人には 絵の意味 分からず。。。 ^_^;









『 ねこ 』  の写真集も買ったの ♪

ねこ     ねこ2

最後に握手してもらって。。。   普通のおじさんだけど 動物写真家となれば 神様に変わる~(*^_^*)









クリアファイル2枚も買ったの

ファイル     ファイル2









別のフロアで 北海道物産展をしてたので もちろん GO~ (^u^)

スイートポテト   いくら   酢

       スイートポテト                     いくら                   ラズベリー酢



ラズベリー酢って優れ物。   ダイエットにも良いらしい ♪





「  母ちゃん おみやげ 無いだかニャ???  」   by はりー
 
はりー

「  ない。。。  」   by 母 
  








ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

わたしもネコの本持ってます^^
どの仔の表情も、ネコらしいですね~

北海道展もいいですね。
美味しいもの沢山あるでしょう~
でも、はりーちゃんにお土産は
なかったのね^^:
[ 2012/03/18 13:32 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

おぉ~ ねこの本 持ってますか (*^^)v
今度は ねこの写真展へ行きたいです

ネコさんお土産 無かったのですが
はりーは 食いしん坊なので 願えば希望は叶う! と
思っているようで 帰って来たら 必ずお迎えしてくれます ^_^;
[ 2012/03/18 14:12 ] [ 編集 ]

わ~うらやましい~
先週の日曜からやってたら~寄ったのに~
残念だわ~

一冊目のサインの絵・・
鯨さんの尻尾ではないでしょ~か???

はりーさん・・ピンクのお鼻がかわいいですな。。
[ 2012/03/18 22:44 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

そうですね。鯨さんですね
そう言われて見れば鯨にしか見えなくなって来た(^_^;)

今度は「ねこ写真展」を岡山でして欲しいですね。。。
[ 2012/03/19 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/187-4bb09ed7














