2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして

最近 わが家の周りを 探検に来られる ネコさんがいます


にゃん太郎(仮名) 兄ちゃんが名付け親です

にゃん

未去勢の男の子です(後ろ姿で確認済み)







この ネコさん どこの子か分かりません


でも多分 飼い猫と 思います


毛並みもキレイです 


非常に フレンドリーな ネコさんです


おしゃべり上手で スリスリしてくれます







男の子だと思うけど すごく小さい


たぶん 4キロは無い







と言うか わが家のニャンズが でかいのか・・・?


ネコおばさんが 譲渡会をしている場所へ 


わが家のネコさんを 連れて行くことがあります


そこで 決まって言われるのが 「大きいネコ~!!!」








兄ちゃんが ネットで 見たそうです


ワンコが肥満な家は 人間も肥満だそうです


わが家は 兄ちゃん以外は たぶんメタボです 


ニャンズも人間も 食べることを楽しみに生きてます





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチッと よろしくだニャ







コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/19-b3b23db3














