2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレスたまってる?


言わずと知れたこの方。。。   ジャイアン猫 ( ずず )

ず

ずずのトイレは変わってる。  トイレのフチを持って 立って チッコします


最近になって 立ってチッコ派に回転技が加わったのです









ぎんを 病院へ連れて行った時に 先生に聞いてみました

ず2


  「 先生 うちの ずずの事なんですがぁ~ 」


  「 ずずちゃん どうかしましたか? 」


  「 ずずは うちで1番 強いんですけど うちでは ジャイアン猫と呼ばれてるネコなんですが  

      立ってトイレするんですけど その ずずが 回転するように なったんです

      ぎんも 膀胱炎で連れて来る前にも 回転してたのですけど それとは ちょっと違うような気がするんですけど 
      
      どうなんでしょうかねぇ??? 」


  「 マーキングですね! 」


  「 えぇ~ 先生 でも マーキングされないよう 早くに オカマにしたんですけど・・・ 」


  「 途中からのマーキング普通にありますよ。 強いネコは 自分の強さを自覚したら 

      その強さを ずっと維持して生きてかなければなりません。 そのためのマーキングです 」

ず3









ずずは 毎日 何かしら やらかしてくれる。  「 こらぁ~ ずず! 」 って感じの毎日なのですが


私が 怒り過ぎるのもストレスの一つなのかしら? と思いまして

ず4

ここの先生 取りあえず こちらが言う事を いつも ニコニコして聞いてくれます


私の わが子自慢を 一通り聞いてくれた後 あっさり一言




  「 ジャイアンにもジャイアンなりの悩みがあるんですよ。 温かく見守ってあげてください 」



そう言われてもねぇ。。。


回転技が加わると 周囲の壁とかに チッコが散るんですよね (-_-メ)  家が臭うじゃない。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

マーキング仲間ふえました~~
喜んじゃいけないけど、うちはエリーに始まり
こてつに、るかもう家のあちこちにマーキング中(T_T)

うち、家中にペットシーツ貼ってます^^:
わたしも病院で相談したけど・・・治療法なんて
あるはずないしね~~

写真よ~く見てもらったら白いぺットシーツ
写ってるかも^^:
[ 2012/03/22 09:15 ] [ 編集 ]

マーキングですか。
ご苦労様です・・・
うちはルル♀が、トイレのふちに手をかけて
用をたします。
初めて見たときちょっとびっくりしました。
[ 2012/03/22 09:31 ] [ 編集 ]

そうなんだ。男の子は普通にマーキングするんですね(ーー;)
シーツ ブログでは見えなかったです
新築のお家が大変だ・・・

うちも ずずがトイレする場所はシーツだらけです
シーツがピラピラするからか、猫じゃらしのような扱いで
夕方に帰ると たいてい ぐしゃぐしゃです
[ 2012/03/22 11:06 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

先程コメント書いたのですが 宛名不明で出してしまいました
ごめんちゃい m(._.)m
[ 2012/03/22 11:10 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんにちは

ルルちゃん 女の子だけど立ってするんですね
お嬢さまは足が汚れるのが嫌なんですかね~ ^_^;女の子だからさ・・・

うちは れおとずずが立ってします (ーー;)
[ 2012/03/22 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/192-3488b924














