2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結構 大人なの

ジャイアンコンビの ずず & はりーが 並んで下界を物色中に気がついた 

ずずはりー2

はりーは ずずより 背がデカイ。。。









逃げられた。。。

ずずはりー

この 2匹 仲は良いですが いつも バタバタなんで 大人しく並んでるとこなんて見た事ない


はりーは ずずに 力では絶対に勝てませんが はりーの方が 体重は1kg少々重い 









わが家の5匹を見ただけなのですがネコにも童顔がありますね。  はりーは このタイプ


1番 最後に来た仔だし ずずが悪過ぎて はりーは いつまで経っても 私には仔猫のまま

はりー

1kgも重いし デカイの当たり前だよな。。。   もう アラフォーだしね。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

末っ子って、いつまでたっても可愛いですね^^
はりーちゃん、確かに童顔、、、幼い顔してる♪

うちもふうたが、いつまでたっても末っ子気質
です、、、アラフォーだけど(^^:)
うちは茶・黒系統の仔たちばかりでしょ~
reoginさんちが、白が多くてまぶしいよ、、、

いつも、いいな~と思って見てます(*^_^*)
[ 2012/03/27 12:09 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

そうですね。 もねのかぎしっぽさんちは 黒系のネコさん多いですね
ふうちゃんが お腹が白いのかな。 あと、エリーくんのエリマキね

私は、もねのかぎしっぽさんちの黒猫兄弟を見て黒猫ファンになりました
凛々しい見た目と違い甘えん坊なとことか
ギャップがあって可愛いよね~(^。^)
[ 2012/03/27 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/196-1a55488b














