2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日からは。。。


明日からゴールデンウィークというのが始まりますが みなさん楽しい予定あるのかな?


私は 土曜日はお休みだけど 一応 暦通りなんで あんまり関係無いですな。   予定も無し。。。 


空想力の無い飼い主 また写真だけ (ーー;)

はりー3









はりー2









     「  はぁちゃん おヒゲが ピーンですな  」

はりー

     「  母ちゃん 頑張って カリカリ代 稼いで来てくれニャ。  オイラは 体力温存のために 休憩するニャ  」


朝からダラダラで申し訳ない ^_^;    睡眠誘発画像発信中。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

はりーちやんは、怒ってるのか
はたまた「あくび」なのか・・・??

連休なんて、そんなものだよねっ。
9連休なんて、あってもする事ないしさ~~
おまけに人混み苦手だし^^:

休みの日は猫と昼寝にかぎります(^^♪
[ 2012/04/27 14:56 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

はりーの あくびです。 一応
鼻にシワ寄ってるから 「 シャー 」 の顔に見えますね

連休は子どもはバイトで居ないし・・・
明日はオットは居るけど
今さら一緒に 何処か行きたいとか思わないし (^_^;)
ネコと戯れます・・・
[ 2012/04/27 17:01 ] [ 編集 ]

reoginさん、こんばんわっっ

鼻くしゃーっとしてますね~。かわいいッッ☆
連休は、明日近場の温泉に行きますが、日曜には帰る予定です。
ほんとはどこか海外行きたかったんですが、
格安航空券が、売り切れてて・・・。
1月に見たんですけどね~。みんな早すぎっっ!!!
[ 2012/04/28 01:16 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

温泉ですか。。。  いいなぁ~
私の今日の予定は。。。 
近くのドラッグストアが10倍ポイントなので
ドラッグストアへ行って終わりです。 たぶんね (-_-メ)

格安航空券 流行りだからか? みなさん早いですね
1度 乗ってみたいわ
[ 2012/04/28 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/197-2c59e2dd














