2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしいわ~♪


昨日 ブログで 白猫さん まぶしいですね。  って 褒められちった ♪


なので 今日は 白いネコ特集。。。

しろ・ずず

左の方(しろお) 死んでる訳では ありません。  いつもの 行き倒れ寝スタイル









いっつも 寝むそうな顔だと思ったが起きてた。。。

しろお

この クニッて曲がった手が好き (*^_^*)









ずず。。。  近いっす

ずず2








ずずから 珍しく カメラ目線 (微妙) もらえました \(^o^)/

ずず

   「 母ちゃん 『まぶしい』 って言われただけで 褒められた訳では無いと思うニャ 」


   「 良いんだよ。 自己満足なブログなんだから。。。  」









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
  

先日草むらで、白い猫と遭遇しました。
なんで、しろおちゃんがいるの?もしや。すずちゃん?
っと、いるわけないのに、勝手に不思議がってみた私でした。
[ 2012/03/28 09:41 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんにちは

しろおも ずずも ちょっとだけ お外の経験ありです
うちへ来た時は 薄いグレーの子かと思ってました

洗濯したらシロ猫になっちゃった^_^;
[ 2012/03/28 13:56 ] [ 編集 ]

白猫さん、シリーズ♡♡♡
ありがとうございます(*^_^*)

やっぱりきれいだな~~
羨ましいよ~~
うちこてつから連続キジトラでしょ。
で、その後黒猫^^:
reoginさん、黒猫好きになりそうって??
エリーの兄弟も黒だったから常に家には居るからねぇ
2匹の寝床、毛が抜けてまっ黒です^^:
[ 2012/03/28 13:58 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

シリーズ出来るほどネタ無いですが。。。(ーー;)

やはり黒猫さんも抜け毛目立つのね
うちは白系が多いから人間が黒系の服を買うのを躊躇してまうです

黒猫ファンですが…
もねのかぎしっぽさんちは兄弟・姉妹ですよね
それが良い。 比べてみたい^_^;
[ 2012/03/28 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/198-26aeb9f0














