2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自由だね。。。


今日のヒザ上は この方。。。  はりーネコ

はりー2

と思いきや。。。









後ろに白い影が。。。   亡霊ではありやせん (^_^;)

はりー

木曜日の ヒザ上のしろおのお話を ブログに書いてると 突然やって来た









しろおが居るのを確認して 私としろおの間に入り込んで来る。。。

はりー3

意外に KYなネコなのね。。。 ^_^;









この KYっぷりを 写真に撮ってたら  「 撫でれ~ 」  と 催促がくる

はりー4

   「 母ちゃん。。。 オレの方が可愛いだニャ? 」









後のシロイロさん。。。   耳にネコパンチされても気にしない。。。

はりー5

さすがに 笑顔ではないな。。。 (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/200-eba20fae














