2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫌いじゃないけどね。。。


生活感アリアリな背景は気にしないで お進みください。。。 (^_^;)

れお・はあ

仲良しでチュ。。。  かと 思いきや









夜のカリカリを用意してる間 れおとはりーのバトルが 毎日 開催される

れお・はあ2

夕方に帰宅すると たいてい 勢揃いで お迎えに来てくれます。   その後 ご飯の用意を始めます









はりーの右となりに 小っさい冷蔵庫があります。   れおは この冷蔵庫の上で 朝晩 ご飯を食べます

れお・はあ3

冷蔵庫の上で ご飯を待ってる れおに対して バトルを仕掛けてくる はりー








何故だか理由は不明。。。   「 イミフ~ って感じ 」  (-_-メ)

れお・はあ4

オットが言うには。。。


     「 はぁ  は、 れお  に ヤキモチ妬いとるよなぁ~ 」


確かに はりーは 意外に甘えん坊なんだな ヽ(^。^)ノ   


だからって ご飯時に 何で バトルになるのか分からない









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

れおちゃんの体勢が、ずっと一緒なのが
すごいな~
これで後ろに転ばないのね^^:

しかし猫ってのは、訳の分らんところで
ボトルしますよね~
あ、でもうちもご飯用意してる時が1番多いかな
猫の七不思議のひとつやね^^:
[ 2012/03/31 11:38 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

毎日 これ やるんですね。。。 (-_-メ)
もねのかぎしっぽさんちも ご飯時は バトル多いんですね

お腹が空いてて 自分が1番に貰いたいからでしょうかねぇ???
でも はりーは れおにだけなんだよな
イミフ~。。。 ですわ ^_^;
[ 2012/03/31 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/201-a417827c














