2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒマな土曜日


暖かくなりましたね。  桜の開花ニュースも各地でチラホラ。。。


昨日は 私の住んでる所では 桜のツボミも飛んで行きそうなくらいの風が吹いてました


なので 1日 引きこもりで (-_-)zzz 

しろ2

そんな 土曜日の午後。。。









寝てるのかと思いきや 目は明いてるみたいな しろおさん

しろ3

ムクッて起きて どこかへ行った









行った場所は こちら。。。   

しろ

    「  紳士は 順番を守るんだニャ  」









弱肉強食な我が家。。。   待ってても良い事 無かった この方  ↓

しろ4

    「  腹減りモードで死にそうニャ  」









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/202-629a8e4e














