2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロシロコンビなの


仲良し♪  仲良し♪   わが家の シロイロコンビ。。。

しろ・ずず3

誰の 手だか足だか 分かりませんが









兄弟では ありませんよ

しろ・ずず2

傷だらけにされても 好きなの。。。









写真にすると どっちも同じ シロイロだな。。。    右側の しろおは ちょっと黄色がかかった毛なんだけど

しろ・ずず

   「 しろお。。。  今日は生きてる顔だね。。。 」









昨日は 息子の 大学の入学式でした。   感想は 寒くて疲れました。。。 (-_-メ)

大学

この大学の 大学歌ですが。。。   作詞 ・ 作曲が さだまさしさん だった


“ さだまさし ” と言えば あの “ さだまさし ” しか知らないのですが。。。   本人? 


題名  『  - 愛ありて -  』   すごい題名だ。。。 ^_^;    









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

白&白

白猫~ズ・・
しろちゃん&ずずちゃん・・
境目が・・わからんぐらいの・・白さと香りの~♪♪
可愛いいだーーー

↓ 猫フェルトのお人形・・その後をワクワクして待ってますーー
  期待・・大!!じゃ。
[ 2012/04/03 22:53 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

しろおとずず 白さはありますが 香りはビミョーですね
香りじゃ無く臭いかも・・・ ^_^;

ネコ毛フェルト作ろうと思って本を買ったんですが
両手にこんもり ナカナカ集まらなくて・・・
でも早く作らないと虫が湧いちゃうよね (-_-;)
[ 2012/04/04 08:35 ] [ 編集 ]

しろい~しろい~画面がしろい~
美しいしろだわ。
おふたりさん、仲良しね♪

息子さん、ご入学おめでとうございます。
うちは去年だったので仕方ないんですが、式はなくてなんとなく始まりました。
やっぱり、式は気持ちが切り替わっていいですね。
[ 2012/04/04 10:28 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんにちは

白いコンビ 美しいって言っていただけるとは・・・
実は、しろおの毛は あんまりキレイでは無いんだけどね
気になるとこだけキレイキレイするから
やり過ぎてハゲてるとこ多数です(^_^;)

息子さん 入学式は無いのですか?
そういう学校も、あるんですね。。。
[ 2012/04/04 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/204-ead88860














