2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐が去って。。。


昨日は 朝から嵐のような1日でした。   岡山でも、正午頃に最大瞬間風速が33.7メートルあったとか。。。


他県では 風速が40メートル超えた地域もあったようですが みなさんのお住まいの地域は 大丈夫だったでしょうか?


風災害に弱い岡山人にとっては強い風だったわ~

ぎん・ずず

わが家の平和なネコら。。。









ちなみに、うちの息子。。。


一昨日 入学式で 昨日は初日 張り切ってだか どうだか分かりませんが


突風の中 新しいマウンテンバイクで 颯爽とじゃ無く ヨロヨロと出て行きました ^_^;

ぎん・ずず2

で、 愛媛県から 来た子から 言われたそう。   『 岡山って水がまずい。。。 』 だそうです


ちょっと 都会者になった気分









話が全く変わって。。。 


ネコって その場所に 後から来たネコが  『 おジャマします。。。 』  てな感じで 舐めてあげると聞きますが

ぎん・ずず3

わが家の場合は反対。。。   ずずの方が 舐めてもらってます。。。


ぎんちゃんは いつも 優しいねぇ~ (#^.^#)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

本当に昨日の暴風雨+カミナリはすごかった
です^^:

新入生、マウンテンバイクでよろよろ、、、新学期早々
大変だったね。
うちは、猫たちも怖がってたよ~~
お邪魔しますのぺろっ、、、うちはどうかな??
観察して見るね^^
[ 2012/04/04 18:17 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんばんは

お元気になられたのかな?

やっぱりね。。。  昨日の風雨は ネコも怖がる 激しさだったのね 
「お邪魔しますのぺろっ」  しませんか?
私の知識は 経験では無く 本からが多いので
意外に しないのかもですね。。。 ^_^;
[ 2012/04/04 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/205-3350b960














