2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もらって来たの♪

いつものスーパーの入り口付近へ 野菜 ・ 果物売り場があるのですが ここで おばちゃんが いちごを 棚に整列させてました

ずず

横には いちご段ボールが山積み。。。   総勢 10個くらいの箱









   「  すみませ~ん。。。  この箱もらって良いですか?  」


   「  えぇ~!  この箱ですかぁ~?  」


   「  だめですか?  」


   「  こんな 箱で えぇなら なんぼでも 持って帰って  」


   「  いやいや 1個あれば 良いんで。。。  」

ずず2

と 言う事で 1個 いただいて来ました \(^o^)/


この箱を 猫ベットにしてる ブログを拝見して 真似して もらって来たんです ^_^;









ここまで 読んで 「  なぁ~んだ。。。 いちご段ボールか。。。  」 と お思いの あ ・ な ・ た


ちょっと 待ったぁ~  です

はりー

この いちご段ボール ホントは とっても 貴重な箱と思われる。   何故なら。。。


スーパーの お好きにどうぞの 段ボール置き場に いちご段ボールって 無いと思いません

はりー3

いちごパックの深さなので 浅いから 使い道があまり無い


おばちゃんが 棚に整列させた後は 裏で グシャッとされてんだと思う。   その後は リサイクルクル リサイクル~









今の時期限定の貴重な いちご段ボール もらって来たんですが わが家では イマイチ不評 (ーー゛)


何故なら。。。

はりー2

   「  母ちゃん せまいだニャ。 はみ出るんだニャ。。。  」









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

あははーー
せまいっちゃ~狭いだにゃ~
でも・・ぴったり・・いやぴっちりっちゃ~ぴっちりよ。。
おばちゃん・・大ウケじゃーー

イチゴ段ボール・・
スーパーで探してみよ~かな~
我が家の老猫さん・・入ってくれるじゃろ~かね。
[ 2012/04/05 21:55 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

狭いらしくてねぇ・・・
はりーが 入ったのが最後 誰も入ってくれません ^_^;

うちの ネコズは 噛み砕いて 玄関を作ったりとか好きなんでね~
いちご段ボール 浅いから 玄関が無くても入れるし 面白味ないようです

ちいちゃんは スリムだし 大人しいから 使ってくれるかな (*^_^*)
[ 2012/04/05 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/206-8b626816














