2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外におしゃべりなの


しろおは こんな感じで 寝てる事が多いのですが。。。

しろお3

突然 ムクッと 起きだして 私を探してくれます (*^_^*)









ほぼ 毎日なのですが 後追いが始まります

しろお

で 付いて来て 1人で ひとしきり喋ります。   と言うか 私に何か 語ってくれます









今日の報告は終わったようで 睡眠再開です

しろお2

毎日 何を喋ってんのかなぁ?  と思います


「 今日もカリカリが少なかった 」  とか  「 今日もまた ずずにイジメられた 」 とか。。。


ドラえもんから  『 翻訳こんにゃく 』  借りたいわぁ。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

しろちゃんは、reoginさんのストーカーだったんですね(笑)
にゃあ、にゃあ、喋りながらついて歩くなんて
可愛いです(^^)
本当に翻訳コン二ャク欲しいですよね~

しかも、あこがれの白猫さん。
毛並みも艶やかできれいだよ^^
うちの黒猫たちが白猫だったら・・・妄想してます^m^
[ 2012/04/06 10:17 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

声のトーンが怒ってる時っぽいから
何か不満を言ってんだろうと思ってます

ちなみに、しろおは余りキレイじゃありません^_^;
寝過ぎだからかハゲてるとこあるし
エリーじいちゃんに似てると思ってます

いやぁ~… あの しろおをキレイと言ってもらえるとは
カメラおばさんの腕が良いって事ね~ (^_^;
[ 2012/04/06 13:58 ] [ 編集 ]

喋る猫・・しろちゃん!!じゃがーー
多分・・可愛い声でニャンニャーーンとか喋るんじゃろ~な~

翻訳こんにゃく・・ウケたわ~
翻訳こんにゃくが実用化される事・・切に願います!!
きっと、うるさいじゃろ~ね。
[ 2012/04/06 23:12 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

うちは、「しゃべるねこしろちゃん」ですな ^_^;
あの有名ネコとは かなり違いますね
にゃぁ にゃぁ しか言わないしね・・・

昔、いぬ語を解明する おもちゃみたいな機械ありましたよね
あれで良いから欲しいわぁ (^_^)
[ 2012/04/07 07:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/208-7fce451d














