2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら見てきたの


昨日の土曜日は 桜を見に行って来ました。   1人で。。。

桜     桜2

岡山市の 桜の満開は この水曜日とか木曜日とか









行く途中で 鳥さんと出会う

はと     鳥

       ハトさんカップル                                名前分からない鳥さん









岡山市内では 桜の名所。   旭川( あさひがわ )河川敷です

桜3

今 旭川河川敷で 岡山さくらカーニバルが 行われてます


モクモク煙と香ばしい香りが そこら中から。。。   火事ではありませんよ。   バーベキュー楽しそう♪


この川の ずっ~と向こうに 屋台とかもあるはずです









桜を見に行く途中に ネコさん発見

ねこ

すばらしいネコ団子 (*^_^*)









この子 1番 小っさいネコさん

ねこ2

カメラ目線いただけず。。。









ここにも3匹

ねこ3









この子 ずずに似てる (^.^)

ねこ4

総勢7匹は いました。。。   この場所の すぐ近くに 茶屋があるので そこで ご飯もらってんのかな。。。


でも このネコさん達 ビックリするくらい小さい。   わが家の基準なら 確実に仔猫なんだがな 


見た目だけでは年齢不詳。。。 (-_-;)    思わず 「 おいくつですか? 」 と 聞いてしまう









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

い~な~満開ーー
こっちは・・まだまだじゃわーー

外ネコさん・・沢山会いましたね~
外ネコさんなのに、みんな毛艶いいですね~
『おいくつ?』って聞いて『7歳』とか返事されたら・・ビックリじゃ!!
[ 2012/04/08 22:38 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

外ネコさん意外にキレイでした
目やにが少々って感じでね

カバ丸1号さんは、登山家なんですよね
スゴイわぁ (^0^)/
私が最初で最後に登ったのは中学生の時の大山登山です ^_^;
[ 2012/04/09 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/209-54f630f9














