2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また桜ネタなの


昨日の桜ネタもちこし。。。


わが家のネコさんの反応を見たくて 落ちてる花びらを お土産にもらって来ました


枝から もぎ取ったんでは無いですよ。   落ちてたのを いただいて来たのです ^_^;

ずず

早速 ずずが やって来る。   おっ! 舐めてるよ 









ゲゲッ!  1個 無いし。。。 

ずず2

食べちまったようで。。。 (-_-メ)









れお & はりー

れお・はあ

こちらも 食べちゃいそうな勢い









    「 はぁちゃん。。。 これは 桜餅じゃ無く 桜の花びらだから 食べないで 見て香って 楽しむんよ 」

はりー

    「 母ちゃん 見て香っても お腹は満たされないだニャ 」



分かった事    ネコには 桜の花びらは ごちそうのようです ( 検証済み )









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

はりー君と桜、とってもキュートです!
においを嗅いでますね~。
桜に、みんな興味津津で可愛かったです。
[ 2012/04/09 09:28 ] [ 編集 ]

すずさんと桜の色が似ててきれいですね~
猫も桜おいしそうに見えるのかな^^

桜餅食べたくなってきた。。。
[ 2012/04/09 09:37 ] [ 編集 ]

↑名前ずずさんでしたね(・・;)失礼しました^^
[ 2012/04/09 09:42 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんにちは

わが家のネコズは完全室内飼いなので
桜の花びらは季節を感じたのかもしれませんね

美味しかったようです。。。^_^;
[ 2012/04/09 15:43 ] [ 編集 ]

さといも@さん こんにちは

あらら。。。  ずずキレイに見えますか ^_^;
桜の花びら好評でした。  でも基本、食べる物じゃ無いですよねぇ。。。

ずずは よく すずと 名前を間違えられます ^_^;
我ながら 分かりにくい 名前と思います
ちなみに本名は 『 ろーず 』 です。  略して 『 ずず 』
よろしくお願いします (^O^)/
[ 2012/04/09 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/210-5c3856e4














