2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べ物ブログみたいだな


昨日は 会社から 有給をいただき ランチに行ってきました

ランチ

ではなくて。。。   半日人間ドックでした。   検査終了後のランチ 538カロリー


とっても美味しかったわ ♪    食事中の飲み物は自販機からなのですが この自販機タダ! ヽ(^。^)ノ


バリウムさんに 出て行っていただくために まず お水を1杯 ( コーラックと共に )   次に 緑茶を1杯


ヘルシーなカロリーを見て ダイエット気分になり 1口につき 30回 噛んでみる


飲み物が足りなくなりカフェオレを1杯。   お土産にレモンティを1杯。   すり足で駐車場へGO


この病院 市内の街中にあるのですが 駐車場が少ないので 近くの市役所の駐車場へ止めます ( 代金補助付き )


30回 噛みながら ランチをいただき ブログ訪問をし ゆっくりランチを終了して 駐車場へ帰還


ゆっくりし過ぎて 駐車料金が 100円かかってしまった。。。 (ーー゛)









その後 イオンへ お買いものしに GO~。   イオンの店頭で 駄菓子屋が あったのです

駄菓子     駄菓子2

昔なつかしい さくらんぼ味の お餅


オットが良く言うんです。   「 ずずの 鼻先は 昔の駄菓子屋にあった ピンク色の餅に 似とるでなぁ 」


思わず買ってしまった。   コーラとソーダって 昔からあったかしら???









私が好きだったのは これ。。。

駄菓子4     駄菓子3

ヨーグルト味のクリーム?   大人になって食べてみると ヨーグルト味の生クリームみたいな感じ。。。


大きいのなんか 280円もしちゃう。   一気に食べちゃいましたけどね (^u^)









帰って来たら ずずでなく カスカス桜餅の しろおが いちご段ボールで お出迎えしてくれました

しろお

しろおは 寝てることが多いので ピンク色の鼻先が いっつもカスカスなんですよ。   ハハハッ ^_^;


今日は 食べ物ブログに なってしまった。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
    

懐かしい~~
わたしもこの小さいヨーグルト味好きです^^
子供の頃よく買ってたな♪
駄菓子見ると懐かしくて、ついつい買ってしまいますね^^

半日人間ドッグお疲れサマでした(^^)
[ 2012/04/10 14:00 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

一昨日の深夜から飲まず食わずで人間ドッグ行って・・・
ダイエット気分になったのも束の間です ^_^;
夏までには何とかせねば・・・
[ 2012/04/10 14:47 ] [ 編集 ]

しろおさんの入っているイチゴの箱・・
横に『しろいし』って書いてあるのかと・・しらいし??
まんま・・しろいでーーなんちゃて。。

検診のバリウム・・後が辛いんですよねーー
おばちゃんの会社は、午前中が検診で、午後から仕事なので・・
毎年・・辛い・・で、今年は胃カメラにチェンジしてもらいましたーー

駄菓子・・いくつになっても楽しいよね!
昔ながらが・・今もあるし~
因みにおばちゃんは・・・キナコ棒が好きです。
[ 2012/04/10 23:24 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

イチゴ段ボール 昨日の夕方に帰ったら
ズタボロにされてました
誰かが 入口を作ってくれたりなんかして (T_T)

バリウム後の仕事は辛いですね。。。
でも、胃カメラも強敵そうだわ~ ^_^;

今時の駄菓子ってバーコード付いてる。 当たり前か・・・
[ 2012/04/11 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/211-9817b9df














