2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のネコ達


昨日は 岡山市内は夕方まで 雨降りでした。。。


仕事から帰って 本日のネコ達を 撮ってみても面白くない (-_-メ)  雨だからか ネコも ダラダラしてる


昨日のツインズ ( 兄弟ではありません。 全くの他人ネコ )

ずず・はあ

真ん中に亡霊のようなネズミ色さん









亡霊では可哀そうなので 1枚 撮ってみました

れお

眠たきゃ 寝れば良いのに 寝ないで頑張る れお (-_-)zzz









いつもの場所の 太っちょさん

ぎん

ぎん。。。   あんたも寝むそうだね









かろうじてマットに乗ってる しろお

しろお

昨日は 体が ほぼ マットに乗ってますが たいてい 頭か足が マットから はみ出てます ^_^;


で・・・   こんな感じで 手も足も伸びたまま。   ついでに シッポも びよよ~ん 


どうしても 行き倒れに 見えちまう (-_-;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

亡霊ちっくな、れおちゃん本当に眠いのね^^
でも、眠れない??
なんだか、そのぽや~んとした目がうちのふうたに
そっくり(^^:

雨の日の猫ってホントに、ず~っと
ねてますよね。
うちも一緒です・・・動いているのはご飯求めて
彷徨ってるエリーじいちゃんだけ^^:
[ 2012/04/12 16:11 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

そうそう。 ふうちゃんみたいかも・・・
弱いネコは頑張って起きてますね
思わず寝てしますと 後ろから襲撃されちゃうかもしれないし
サバイバルな わが家です (T_T)
[ 2012/04/12 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/213-607724e7














