2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何か探してる?


背中から失礼します    今日も仲良しな 実は他人な ツインズネコ

ずず・はあ

仲良く何か探してんですね。。。









ドラえもん的な手で 一生懸命 何かを 捕まえるそぶり

ずず・はあ2

何を探してんだろ?   と 私が 頭を動かすたびに ツインズも動く









追ってたのは なんと なんと 床に映った 私の頭の影だった

ずず・はあ3

小っさい脳みそで考えた結果が これだったらしい ^_^;









     「  背中しか無い写真は 皆さんに失礼だから はぁちゃん ご挨拶しておくれ。。。  」

ずず・はあ4

     「  母ちゃん  何か食べるもの欲しいニャ。。。  」









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
  

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/214-f072df54














