2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同じ白猫でも


わが家には シロネコが2匹


同じシロネコでも ずずの鼻先は 美味しそうなピンク色

ずず









ジャイアン猫の鼻先の写真を ゲットするのは 至難の業で 難しい (-_-メ)

ずず2









もう1匹のシロネコ。 しろお    ピンク色が 薄いんですね

しろお

何で こんなに薄いのかと 思ってたのですが。。。









血行が良ければ きれいなピンク色らしいです。   本で読みました

しろお

やっぱりねぇ。。。   しろおは 1日 20時間くらい寝てるんですよ


寝てるばっかりで いっつも 鼻先が乾いてて 血行が良い訳ないわな (-_-;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ピンクの鼻でも色が、違うんですね~
なるほど、血行が悪い・・・うちのエリーさんも
昔は可愛いピンク色だったのに、今見たら
ベージュになってました(^^:

れおちゃん、8才の誕生日おめでとう♪
reoginさんの猫生活は、れおちゃんからスタート
したんですね^^

ホントに誕生日分かってる猫うちでも少ないです・・・みんな
推定ばかりです。
[ 2012/04/16 13:17 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

おぉ~ エリーじいちゃんベージュですか。。。 ^_^;
もねのかぎしっぽさんのブログで
ネコにもシミが出来ると初めて知りました

しろおも今年 8歳ですが エリーじいちゃんと似てるところが多く
老化の早いネコかと ちょっと心配 (*_*)
[ 2012/04/16 14:17 ] [ 編集 ]

こんにちわ☆
しろおくん、20時間もお眠りするのですか!?長いですね~!
ずずくんは眼がキリっとしていて、すごいイケニャン!(キリッ顔に弱いんです)
あ、れおちゃんお誕生日おめでとうございますー♪
8サイなんて見えないですね。
若さの秘訣教えてほしいです~。
[ 2012/04/16 18:55 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

ずず イケニャンですかぁ?  そんな事 言われたの初めてです ヽ(^。^)ノ
うれしいわぁ ♪

れおに コメントありがとうございます
若く見えますか?  秘訣は無いです ^_^;
全身 ネズミ色なんで 明るく写らないんでね。。。

これからも よろしくお願いします
[ 2012/04/16 20:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~

そうそう、走った後とか遊んだあとはピンクが濃くなりますよね。
うちのすーさんも、最近よく寝ています( ̄∇ ̄;)
同じ白猫さんでも、顔が全然違いますね~
[ 2012/04/16 21:45 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

走った後は ピンクが濃くなりますね
しろおは走らないから ピンクにならない ^_^;

~purasu~さんは ネコさん詳しいから しろおを見て欲しいです
ちょっと 違うんですよね。  何故だか分からないけど 太ももが震えてくる
~purasu~さんのブログで また勉強させてもらいます (*^_^*)
[ 2012/04/16 22:25 ] [ 編集 ]

血行の良しあしで鼻の色が変わるんですね。
なるほどです。
うちのルルさんピンクでした。
ルークは黒くてよくわかりません。

遅ればせながら、れおちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつまでもいつまでも元気でいてほしいですよね。
[ 2012/04/16 22:39 ] [ 編集 ]

ぐるこさん おはようございます

ルルちゃんピンク色でしたか
若いですもんね (^.^)
ルークくんは黒色なんですね
うちの れおも黒っぽいから血色は分かんないなぁ。。。
でも元気で長生きしてくれたら それで充分ですね (^0^)/

れおにコメントありがとうございます
これからもよろしくお願いします(゜▽゜)/
[ 2012/04/17 05:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/215-9d4e603c














