2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もらったの


昨日 ・ 一昨日から れおの誕生日に コメントを たくさんありがとうございます


ワンコなら お散歩中とか ワンコ友達とか出来るんでしょうけど ネコなんでね。。。


家に 誰か来客があったとしても 隠れてしまって うちの子自慢が出来ず 寂しいですね


ブログを初めて みなさんの うちの子自慢を拝見するのが また わが家の自慢が 毎日の楽しみになりました

れお

たいへん うれしく ブログを始めて良かったと思います


これからも よろしくお願いします ヽ(^。^)ノ









昨日 会社の人から こんなもの いただきました

たけのこ

会社のおじさん家の裏山へ たけのこ山が あるそうです。   そこで掘った たけのこ









スーパーでは見たこと無いくらい大きい たけのこ なんですね

たけのこ2

比較対象に ネコを置いてみましたが ネコも大きいので 比較にならない。。。 (-_-メ)









来たのは ぎん ・ ずず だけでした

たけのこ3

会社のおじさんが言ってたのですが 美味しいたけのこの見分け方は ぎんみたいな形だそうです


スラッとした物ではなく ずんぐりむっくりした物らしいです。   選んでもらったのが これ!


ねっ。。。   ぎんみたいな たけのこでしょ (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

こんばんは~

そうですよね。
ブログしてなかったら、猫友さんなんて出来ないですよね♪
私もブログしていたからこそ、まいまいの事でも頑張れるんだと思います。
大きい筍ですね。
とっても、美味しそうです(´∇`)

↓いえいえ、詳しくはないと思いますよ~
ただ沢山居るので、少しづつ色んな知識が増えたのかも?(´∀`;)
震え、気になりますよね。
まいまいの震えは、先生に相談してみます♪
何か分かれば、またブログに書きますね。

こちらこそ、いつも有難うございます。
[ 2012/04/17 20:52 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

しろおは上手く言えないですが変です
目つきが違うと言うか 歩き方がロボットみたいだし
気になり病院へも連れて行ったのですが
病院では緊張もあり 動物病院の先生の判断では普通らしいです

なにせ 寝てる事が多いので ダルイのか? 頭が痛いのか?
とか 苦痛が無く 寝る事が好きなネコなら それで良いのですが ^_^;
[ 2012/04/17 21:30 ] [ 編集 ]

本当にブログのおかげで猫ともさんができました。
いろーんな猫さんがいて、楽しいです。

それにしても、大きなたけのこですね~
ぎんちゃんみたいです。
うちのルークみたいともいいます。
しばらくたけのこ料理が楽しめますね。
[ 2012/04/18 22:59 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんにちは

ぐるこさんのブログからは ネコさんだけでなく
自分のクセとか教えて貰う事が多く楽しいです

タケノコ大きいですよね ルークくん似たとこありますか ^_^;
でも 剥いて、剥いて、剥いたらさ。。。
意外と普通の大きさでした
[ 2012/04/19 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/218-16a8887b














