2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホントは白かったの


昨日の夕方 会社から帰って来たら お隣のお嬢さんが 夕暮れを楽しんでた

お隣りネコ

この お嬢さん 写真でお伝え出来るか 分からないのですが。。。


可愛くない。。。   わが家のネコを イケニャンとか 言いながら お隣のお嬢さんを 悪く言っては申し訳ないのだけど   


名付けて ジャイ子   成長しても AKB48の あっちゃんには なれないだろな









この ジャイ子さん 結構 強いの。。。   


季節が良くなれば パトロール回数が増え パトロール中に わが家の前で休憩する


この時 道路から 2階の窓辺へいる うちの坊っちゃんに にらみを効かす ^_^;

猫2
                                           ( この写真は前回の使い回しです )

どう見ても 恋してくれてる目では無いんだな。。。


お嬢さん 絶対うちへ ネコが居るの分かってて 休憩してるよな (*_*)









昨日の我が家のネコ   しろお

しろお2

この台 しろおの お気に入り ♪     うちでは しろおの お立ち台と呼んでいる


爪とぎし過ぎて 穴が開きそうですが。。。 (-_-メ)









先日 部屋の天井にある 電器の中身( ドーナツ型 ) を 変えたんです


何だか 最近 暗いなぁ。。。   と 思ってたのですが 3本あるうち 1本が切れてまして


変えたらですね。   ビックリ (@_@;)

しろお

黄ばんだ白色だった しろおが キレイに見えるんですわ。。。 


どんだけ暗い部屋だったんだ。  って感じです ^_^;









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ジャイ子さん・・女の子でしたか~
おばちゃんが、時々みかけるマッチョ君に似た風貌・・
・・『なあなあ、何か怒っとる??』みたいなお顔・・良いわ~

しろおさん、光り輝く純白の猫さんに変身しましたか~
光って・・え~仕事するんですね~
そ~言えば、女優さんとかも下から光・・当てとるよね。
[ 2012/04/18 12:43 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

そうそう。 マッチョ君に似てますね
でも マッチョ君もパンチさんも
見た目は変わってるけど可愛く写ってるよね
ジャイ子さんはねぇ。。。
モデルじゃ無く 写す人の腕前かしらね~ (ーー;)

しろお白くなりましたよ。 ずずみたく真っ白じゃ無いですが
前は米のとぎ汁っぽかったんだけど、それなりに白くなりました ^_^;
[ 2012/04/18 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/219-bf853726














