2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身体測定

身体測定と 言っても みなさんの 体重を量ってみた だけなんですが



みなさん 10月2日(日)現在です







れ お      5.46 ㎏

れお







ぎ ん      7.25 ㎏

ぎん






しろお      4.5 ㎏

しろ








ろーず      5.3 ㎏

ずず 2








はりー      5.9 ㎏

はあ 3








みなさんに 「大きいネコ」 と言われ続け


確かに わが家のネコさん メタボな体型なんですが


腹肉タプタプだし・・・


でもね 人間で言えば 大柄な男性とでも 言うんでしょうか







まぁ 私が 食べさせ過ぎばかりとは言えない


と言い訳したいだけなんですが・・・






れおなんか 外人だし 手も足も長い


友達が れおを 初めて見たとき


「 でかっ ネコって こんな大きいん?」


と言われました・・・






別に 普通よねぇ


ちなみに ぎんちゃんは ウエスト58cmです


モデル並みでしょ

















にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチッと よろしくだニャ





[ 2011/10/04 ] わが家のニャンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/22-a7280a18














