2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続かないの


ヒマだったので ネコじゃらしを 振ってみた

ねこじゃらし

来た~ 来た~    簡単な ヤツらだ (^。^)









ずず。。。   いきなり かぶりつきですか。。。

ずず









ぎんちゃん 首あったのね。。。

ぎん2









はぁちゃん おヒゲが スゴイわ。。。   意外に ヒゲ長いのね ^_^;

はりー










れお。。。   普通だわ  コメントが見つからない (-_-メ)

れお









でも。。。   すぐ飽きる

ずず2

みなさんが じゃらしで ネコが釣れた~ ヽ(^。^)ノ  とか 良くしてるので やってみました


釣れた瞬間が 何で あんなに キレイに写せるのかしら???    


私なんか カメラのフレーム内にさえ納まらない。   ただの 静止画だわ (*_*)









みなさん ハッスルしてる時 この方はと言えば・・・

しろお

自分の しっぽで 1人遊びしてました









     「  今年 8歳になりますが 何か問題でも???  」    

しろお2

ダラダラと 長い文章に お付き合い いただき ありがとうございます m(__)m









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

一枚目・・中央は・・
はぁちゃんでしょうか??
おばちゃんの・・ツボです・・
ずずちゃんの後ろで横たわる、ぎんちゃんも・・

ニャンコさんが、いっぱいおると・・
ニャンコウォッチ・・俄然、楽しくなるよね~
うらやましいですわ~
[ 2012/04/19 22:15 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

そうです。  1枚目の中央は はぁちゃん(はりー)です
ぎんは おデブなので 興味はあるが 体力が続かないので すでに寝てますね

ニャンコいっぱい居るんですが・・・
想像力が無い飼い主なんで 話のネタにならんのよなぁ (*_*)

5匹もいるのに名前を覚えてもらえとるなんて
カバ丸1号さん 良い人じゃあ ♪
[ 2012/04/19 22:32 ] [ 編集 ]

あっっ!それは、ねこのきもちの付録じゃないでしょうか~???
うちにもありました。
けれど、2匹のうちの若い方のコが、ふわふわ部分を目を離した好きに半分くらい食べちゃって、泣く泣く破棄しました。
じゃらし遊び時の写真撮影ってホント難しいですよね・・・。
私もボツ写真を量産してしまいます。
しっぽ遊びしていらっしゃった方は、しろおさんでしょうか。
マイペースっっ!いいキャラですね~☆
[ 2012/04/20 00:34 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

そうです。 ねこのきもちの付録です
興味津々なのは最初だけで、その後は
家の中で行方不明になる事ばっかしです(^_^;)
シャカシャカトンネルとか家が狭いから出せてもないわ

しっぽ遊び しろおです。 かなり変わったネコです ^_^;
[ 2012/04/20 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/220-0c941afb














