2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣れたの


ブログ訪問をしてると 右側から 視線を感じる。。。

しろお

     「  母ちゃん ヘルプだニャ  」









座イスに しろおが 引っかかってた ^_^;   

しろお2

     「  母ちゃん 爪が。。。  爪がぁ。。。  」      母としては 助けましたよ。。。   一応ね ^_^;









ヒザ上争奪戦に勝ったネコ

れお

     「  どんくさいネコだニャ  」









負けたネコ

しろお3

     「  手が痛いだニャ  」









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

しろおさん・・
『助けてください・・』って、顔周辺部に力入りまくってますね。
マジメ顔が・・受けます。

いつも思うんですが・・れおちゃん・・
気持ちえ~んじゃろ~なぁぁ
さわり心地・・
顔だってさ~・・男爵・・て感じじゃな!!
パンチさんと並んで記念写真・・撮ってみたいわ。。
[ 2012/04/20 12:54 ] [ 編集 ]

最初、しろおちゃん何してるの~~??
片手上げて「はい」とか、、、(笑)

爪引っ掛けてたんですね^m^
うちも1日1回誰かがするけど、レスキューに行くと
反対に怒られることも(T_T)

そのくせ爪きり嫌いって・・・わがまますぎる(^^:
[ 2012/04/20 13:41 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

しろお いつから引っかかってたのか分からんけど
気付いたら こう なっとったわ・・・

れお 気持ちよぉ見えるかなぁ (^.^)
ロシアンブルーって 触り心地が ベルベットみてぇなと
ネットで読んだ事あるんじゃけど ベルベットなる物
私、触った事 ねぇからな 分からんわ ^_^;

昔 子供の頃 ベッチンってのが あったけぇど
そんな感じじゃろうかな
[ 2012/04/20 13:46 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

ですよね~ 「何してんの?」 って感じです

ずずも レスキューすると怒るタイプです
ちなみに ずずも 爪切り嫌い。 ブラッシング嫌い
さすが気分屋のおネコ様だわ ^_^;
[ 2012/04/20 14:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~

あら、しろおさん・・・
その顔は、結構困ってますね( ´艸`)
おてて痛いって、どれだけ手伸ばして頑張ってたのかしら?

ロイカナ好きな先生って、居ますよね~
かーるたんは、今ははロイカナのゼロです。
でも、これはスターターなので1・2カ月の予定です。
塩分、ねこさんの身体には大丈夫なのかダメなのか分からないので怖いですよね。
うちもphでも大丈夫な子は、phに変えて行ってます。
でも、ロイカナをずっとは心配なのでヒルズに何処かで変えようと思っています。
ぎんちゃんの状態は分かりませんが、閉塞後すぐでなければphでも「1」か「2」で良いと思うのですが・・・
キドニーのストラバイトケアも、今回注文してみました。
ヒルズの方がロイカナよりは、塩分少ないそうですよ~
[ 2012/04/20 21:57 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

コメントありがとうございます m(__)m
やっぱりね。  ロイカナの療法食は塩分が高いんですよね。。。
塩分高い物を食べる → 喉が渇く → 水分補給したくなる ですよね

先生が言われるのに ぎんは これから 一生これしか食べさせたらダメ
と言われるんですね。
1も2もダメ。  とにかく0を食べさせてください。 との事です
極端な事を言われる方だなぁ。。。  と思いまして ^_^;

ヒルズね。  最近 ロイカナを置いてる病院の方が多い気がしますが。。。
ロイカナを置いてる病院の先生に うちの子に合うヒルズ聞く訳にも行かず

キドニーのストラバイトケアの食べっぷり また教えてくださいね 
[ 2012/04/20 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/221-c14341d4














