2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キズ発見なの


しろおの おでこが また 赤くなってる (ーー゛)

しろお

血は 止まってるようだが。。。   昨日の朝は 傷は無かったと思うんだがな









しろおは しょっちゅう 首周りに 傷を作ります (*_*)

しろお2

かさぶたが出来たかと思ったら 次のキズが出来る。   この 繰り返しです。   なので 首周り ハゲが多数あります 


れおも ぎんも ずずに 良くイジメられてますが こんなにキズは無いんだな。。。   自傷行為のあるネコって居るのかしら?









犯人は また この方かしら。。。 

ずず

でっかい オチリから 失礼をします m(__)m









普段の行いだけで 疑ってはダメだがな ^_^;

ずず2

     「  ずず~  ネコ的正しい座り方すると お利口そうに見えるね。   しっぽが 残念だけどね  」









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

しろおくん、痛そうですね。
ずずくんが犯にゃんなのでしょうか???
ずずくんファンの私はそんなことないと信じていますww

でも首周りのはげならやっぱり噛み傷になっちゃうのかな??
優しい子はやられがちですよね。
[ 2012/04/22 14:23 ] [ 編集 ]

若い頃エリーがよく前足に、キズと言うか
結構大きなハゲを作ってました。

ちょうど、しろおくんみたいな感じ。
あんまりしょっ中だったので病院行ったら
ストレス性のものって言われました(^^:

今は出来なくなったけど、、、そう言うのも
あるみたいですよ。
[ 2012/04/22 15:09 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんにちは

ずずは ジャイアン猫なので 最重要容疑ネコなのですが。。。
でも 犯行現場は そんなに見た事ないんですよね (-_-メ)

しろおは 人間なら 自閉ぎみ? な ネコなので
頭をカキカキ始めたら 血が出るまで してる事もあるんでね

病院の先生に言われた事あるのですが
強い子は 強い子でストレスがあるらしいです
強いと意識した時から 縄張りを守るために 意地悪するそうです
ずずファンと言っていただき ありがとうございます。  母としては嬉し~ ♪
[ 2012/04/22 16:08 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

はぁ ストレスですか。。。  エリーくんも
心の広い 太っ腹な じいちゃんに見えますが ^_^;

しろおは ブログで表現が出来ないのですが
かなり 変わったネコなんですね。。。

特定の人としか仲良く出来ない。  ネコは嫌い
ネコなら 普通なのかも知れないけど 何か 目つきとか違うのよね
病院でも見てもらった事あるけど 場所が変われば 
緊張もあり 普通のネコに 見えちゃうのよね (*_*)
[ 2012/04/22 16:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~

しろおくん、どうして傷が出来るんでしょうね。
自傷行為までは行かなくても、舐めすぎたり掻き過ぎたり
する子はいますよ~
大抵は、ストレスからみたいですけど・・・
うちのほのちゃんは、びちょびちょになるなでグルーミングします( ̄∇ ̄;)
[ 2012/04/22 19:37 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

やはり ストレスなんですね。。。 (*_*)
グルーミングも基本的にしません
でも するとなると 激しいですね

肉球のお手入れも ヒートアップして 
爪が抜けるんじゃないか。 ってくらい するんですね
20時間くらい寝てますが これも ストレス解消法なんでしょうね ^_^;
[ 2012/04/22 20:20 ] [ 編集 ]

しろおくんの・・
『おかあさん・・ここ・・ここ・・ここが痛いんですーー』的な顔・・
おばちゃん心をわし掴みですね・・
『おばちゃんに、見せてみんちゃい・・』と言いたくなるわ~

ずずくんの・・
『えっ??何か??』と言っているかのような・・立ち姿・・
その姿も又、かわえ~な~

どっちも好きーーー
[ 2012/04/22 22:14 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

そうそう。 しろおは もれなく報告してきます
カバ丸1号さんの言われてる ぶりっ子顔 得意です(^_^;)

ずずは乱暴ネコのくせに 自分のした事はすぐ忘れる・・・
若いから仕方ないでな (^_^;)
[ 2012/04/23 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/223-e165ae76














