2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何も思いつかないの


本日は ネコさんネタありません m(__)m   ネコブログにも係わらず。。。

れお

一応 昨日の ネコズ 激写してみました









この前 サスペンスドラマを見ていて 法廷場面があり そこへ来た証人の証言なんですが


この証人 過去5年間 ブログをしていて 1日も欠かした事が無いとか


「  毎日 何も無い日は無い。  想像力を働かせれば いろんな事が見えてくる  」  とか言ってた

ぎん

はぁ。。。  なるほどね。。。









ここで 私が 毎日 ブログ訪問させて いただいてる方が うかんでくる

しろお

やっぱりね。。。 思ってはいたけど 毎日 ブログ更新が出来る方は 想像力が豊かなのね ^_^;









ただ 寝てるだけでも みなさん上手に コメントを されてるわ。。。 

ずず

昔から 作文とか 読書感想文とか 嫌いだったなぁ (-_-メ)









みなさんの ブログへ訪問して 同じ様なスタイルで わが家のネコを 撮影する

はりー

えぇ~!  それって 盗作じゃん    とか 言わないで 









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

いや~結構大変ですよね、ネタ探し^^
でもせっかく毎日が続いてるから頑張ろうかなと。
あまり気を追わずに何でもいいじゃん的に(適当ともいう)
前にもあったぞこんな投稿なんてことがあっても
でも今日もやってるもん的な感覚でゆる~くやってます^^
[ 2012/04/23 12:43 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

大変ですよね(*_*) ネタ探し。。。

ワンコなら お散歩中に季節を感じたり 色々あるんでしょうけど
完全室内飼いのニャンコなんで新しい事もない。。。

私も同じ内容の繰り返しで ゆるゆるとやっております
[ 2012/04/23 14:37 ] [ 編集 ]

うちは早くから毎日猫ネタはあきらめました。
2匹しかいないし・・・
私は猫の写真見ているだけで、けっこう満足なので、
写真だけでもいいかな~なんて思ってます。
[ 2012/04/23 18:26 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんばんは

良いんです
ぐるこさんは他の事で 色々とご存じなので。。。
ネコブログ見て ネコ意外の事も知れるなんて
一度で二度おいしい  って感じてます

ブレブレな写真で そんな風に言ってもらえて 嬉しいです ♪
[ 2012/04/23 20:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ネタ、私もありません。
今、明日はどうしようかと結構深刻・・・
日付変わるまでに、もう一度2階へ行ってそれでもなければ
おもちゃ投入とか・・・( ̄∇ ̄;)
誰か、面白い事やってくれないかしら?
こんな時は、更新に何時間も掛るんですよね(-_-;)
[ 2012/04/23 20:57 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

そうなんですか???
~purasu~さんは 毎日 みんなの元気な顔を
アップされてて スゴイなと 思ってます

ネコさんの表情に 上手にコメント付けられてると思ってます
私 ちょっと丸い さくちゃん 好きです。。。
[ 2012/04/23 21:07 ] [ 編集 ]

あぁ!!!それ、私もよくネタに困ります~。
ねこは2匹しかいないし、他の家族は夫だけで、料理も下手で、
仕事もしていないので毎日おんなじw
なので、天候や、まれに撮れる私的「おぉ!」な写真があるとき
だけ、さくさくブログ書けます~!

ぎんくん、しっぽ挟んで寝てますね。
落ち着くのかな??
[ 2012/04/23 21:45 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

やっぱりネタ探し 意外に悩んでらっしゃるのね
ネコ5匹いるけど たいして変わりませんね(・_・、)

ほんと良く料理とかお花とか 載せてる方が多いですね
料理とかネコ以上に想像力がわかないわ・・・
[ 2012/04/24 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/224-7dcc32ca














