2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わが家の法則


昨日の お膝ネコは れお


お膝好きなネコって 1度 乗ると 長いと思いません?

れお

お膝ネコを ゲットできた人には ステキな特典が付いてくる わが家の法則


ネコを 膝から下ろして 用事をするのは ネコさんが可愛そうですね


なので お膝ネコをゲット出来た人が 出来なかった人を パシリに変身させる事ができる









ネコ撮影のために れおを下ろすのが可哀そうなので 今日は 座ったまま撮影出来るネコのみ撮影 


いい訳ではありませんよ。。。 


両脇の縄がボロボロなのは 見なかった事で。。。 ^_^;

しろお

めずらしく クリクリで 見つめる しろお  









しっぽのお手入れを頑張ってる ずずを 呼んでみる


     「  ずず~  ずず~   カモ~ン ヽ(^。^)ノ  」

ずず

せっせと頑張ってるネコを呼ぶのは許されるの?   とか聞かないでね









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

おひざ猫しながら、猫撮影できるなんて、
この上ない贅沢。
しろおくんも、すずくんも、しっかりこっち見てますし。
reoginさん、幸せですね~
[ 2012/04/26 10:59 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんにちは(^-^*)/

はい。。。 幸せですね (^0^)/
グチの無い中で ネコと戯れるの この上ない幸せですよね
[ 2012/04/26 13:38 ] [ 編集 ]

ぐるこさんに1票!!
ほんとほんと、お膝ネコさんゲットしたまま撮影なんてーー
やっぱ、沢山ねこちゃんおると・・
そんな楽しみがもれなく付いて来るんよね~

うらやまし~わ~
[ 2012/04/26 21:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~

お膝ねこさん、良いですね♪
れおくんの時が、多いのかしら?
何故だか、そんな印象です。
お膝ねこさんの特権、素敵です( ´艸`)

猫の腎不全、気が付けば末期は良く聞きますよね。
まいまいの場合は、生まれつき腎臓が1つしかなかったんです。
そして残ってる腎臓の機能は、5%程・・・
猫の腎臓の機能は、血液検査のクレアチニンの数値で分かれます。
そして余命は、血液検査やエコー検査そしてその時の状態で判断されるみたいです。
12月末のまいまいは、ご飯もお水も拒否で寝ても顔を上げてて尿も出にくくなってました。
2日前は、普通にご飯を食べていたのに本当に驚きでした。
余命は出ても、こうして乗り越える子も居るので信憑性はどうでしょう?
[ 2012/04/26 22:41 ] [ 編集 ]

reoginさん、こんばんは~。
ステキな特典ですね~!!!
うちなんて、ぽっけが私のお膝に乗っているときに夫が私に用事を言ってきて、
ぽっけがお膝にいるからって断ったら、「いつも乗ってるんやから、ええやん。」って・・・。
だからホントうらやましいです~☆
満足そうな顔を見ていたら、こちら都合では動けないですよねー。

ん?あれ?ちょっとずず君お顔が丸くなりましたか?
[ 2012/04/26 23:56 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

あの ぬいぐるみとは違う 温かくて
ふわふわな触り心地 何とも言えんよね

ネコも性格が色々なので 見比べるの楽しいですO(≧∇≦)o
[ 2012/04/27 09:16 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

お膝ネコ れおの独占場だったのですが
しろおが来てから・・・
しろおKYなんでね
れおが居ても割り込んできます (ーー;)

スコティッシュ特有の病気、聞いた事くらいはあります
まいまいちゃんのしっぽ タヌキみたいで可愛いいと
思ってたのですが、あれも病気の症状だったんですね(・_・、)

スコちゃんは、人気の猫種ですが、みなさん病気の事
どのくらい理解されてるのかな? と思いました
つらい話です (・_・、)
[ 2012/04/27 09:26 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

うちのオット 自分が乗せてる時は特権をつかいますが
私が乗せてたら ご飯係だから降ろしても大丈夫じゃねぇ
とか言いやがります

ずずの顔 丸いですよね~
首も無いし耳付きな白いドラえもんだわ ((ミ゜o゜ミ))
[ 2012/04/27 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/227-6ee7514e














