2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たんぽぽ?

今日は 誰も ヒザ上へ居ないけど 座って撮影出来るネコ。。。

しろお

しろお。。。   いっつも 目やにが付いてるね









私の バックの上で くつろぎ中。。。

しろお2

誰も こんなとこ 座りこまないよねぇ (-_-メ)    変なネコよね。。。









会社の玄関に タンポポ らしき お花が咲いてた

花

タンポポ って タネが飛んで来て 来年 咲くんですよね?    


毎年 この場所へ 咲くんですがね。。。









この タンポポさん 茎が すご~く長いの。。。     茎の長さが 30cmは あるだろう


セイヨウタンポポ って 名前かしら

花2

フワフワ綿毛も あるの (*^_^*)    誰にも気づかれず ひっそりと。。。   









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

しろちゃんはママのにおいのついたバックだから
そこにいるのかな?
[ 2012/04/28 12:42 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

なるほどね。。。  匂いはするでしょうね ^_^;
でも しろおは 他の子が やらない事を良くするんでね
この日も はりーに
「大丈夫?」 って感じで 匂われてました。。。
[ 2012/04/28 17:02 ] [ 編集 ]

しろおさん、素晴らしいカメラ目線・・
え~子じゃね~
カバンにも、ニャンコ付いているんですね!

長い茎のタンポポ・・
日陰なのかな~
今、タンポポ満開ですよね~
白いタンポポを、ごくまれに見るけど・・
白も可愛いですよ!
[ 2012/04/28 22:29 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

偶然ね・・・ カメラ目線いただきました

カバンにもニャンコです
もう この歳になったら バリバリされて困るブランドより
カバンなりなんなり ニャンコが付いてたら幸せですね (^0^)/

タンポポさん日陰ですね
日陰だと茎が長く伸びるのかな?
[ 2012/04/29 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/228-ee860cb2














