2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い。。。


昨日は 岡山市内は 真夏日だったとか。。。    


どうりでね (-_-メ)    人間も ネコも ダラダラだわ。。。






昨日のネコさん    まずは はりーさん

はりー

起きてんだか 寝てんだか 分かんないわ。。。









後頭部フェチな母 ヽ(^。^)ノ

しろお2

哀愁漂うわ。。。   しろおの背中は





他の方は 所在不明。。。









会社の用事で 郵便局へ行った帰り ネコさん発見。    一度は通り過ぎたんですが 舞い戻って来て撮ってみた

ネコ

このネコさん 1階が会社で 2階以上がマンションになってる建物の前にいたんです


会社の人が連れて来てるのかしら?   このマットの上で 1階の会社の中を眺めてました


不思議な毛色のネコさんだわ。。。




ヒマはあるけど。。。


予算と予定の無い私。    渋滞情報とか見ると ちと 羨ましい (*_*)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ハリーさんの写真、好きだわ~
reoginさんは後頭部フェチですか。
私もすきです。
下向いたときの、あのまるい感じがたまりません。
[ 2012/04/29 10:14 ] [ 編集 ]

こんにちは~

あら、岡山市内そんなに暑かったんですね・・・
庭でレンガと戦ってて、気が付かなかったです( ̄∇ ̄;)

ねこさんの後頭部って、可愛いですよね~
私も、好きです♪

写真撮っても、逃げる気配もないって事は飼猫なのかしら?
キレイな毛色ですね。
[ 2012/04/29 10:24 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんにちは

はい (^O^)/ 後頭部 好きなんです
丸い感じと 後ろから見ると 首が無いとこが好きです
けっこう マニアックなんですが・・・

はりー 好きと言ってもらえるなんて 母うれし~ ♪
[ 2012/04/29 14:23 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんにちは

あれれ。。。   真夏日 岡山じゃ なかったかしら?
夕方の 地方ニュースで放送してたのは。。。
~purasu~さんは レンガ追加投入されて頑張ってられるんかな?

ネコさんの 後頭部 好きなんです ヽ(^。^)ノ
ちょっと おデブな感じで お肉が タプついてる感じが好きです
[ 2012/04/29 14:30 ] [ 編集 ]

私もGW・・予定なしじゃわ~

ハリーさん、アゴのラインと揃えた手が、好きです。。
しろおさんの背中の哀愁・・フフ・・え~わ~

外で、猫さんを見つけると、何か嬉しくなっちゃいますよね。
明日は、お天気悪いみたいですが・・
ど~せ、遊びに行かないおばちゃんには関係ないわ~
でも・・大量に洗濯できんのは、ちと困るな。
[ 2012/04/29 19:55 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

はりー 本来は小顔なんですが ムチムチなんでね
顔 丸いですよね ^_^;  笑うしかない

連休後半は雨らしいですね
私も 冬用布団を干したりしたかったけど無理ですね。。。

また寝てるばかりのネコを撮ると しょ~かなぁ
[ 2012/04/29 20:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
最後の猫さん、触ったら気持ちよさそう♪
どんな人が、連れてきてるのかしら?・・・・気になる!

頭フェチ!ですか~!
あたしゃ、おチリフェチに変身してます!
昨日、今日と匂いはしてませんでしたV
[ 2012/04/29 22:46 ] [ 編集 ]

obannekoさん こんばんは

あの よそのネコさん 変わった毛色でね
ネコを見かけると ついつい 寄ってってしまう (^_^;)

後頭部は ぜい肉が盛った感じで 首が無いとこが好きです

私も おチリ 匂わせて欲しいです。。。
匂いのある日と無い日 あるんですね
匂いに釣られて よその 男の子が 家にあがってたら ビックリですね (-_-メ)
[ 2012/04/29 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/229-b7aaa3c6














