2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠いけど


昨日のネコさん

ずず

眠いなら 寝れば良いのに ネコ的正しい姿勢で頑張る ずず。     今日は しっぽ クルリ してるわね


春になっても 顔が丸いわね。。。









昨日の朝  06:20  わが家の窓から ジャイ子さん発見

ジャイ子3

いつ お会いしても にらみの効いた お顔ですね。。。









朝日に向かって パトロール再開されたわ

ジャイ子4

それにしても肩に付いた筋肉。。。   女の子だったかと疑いたくなるくらいだわ (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

こんにちは~

すずくん、今日の眼はちょっと怖いですけど?( ´艸`)
ねこさんって、いつでも自由に寝れると思うのに明らかに眠いの
我慢してる時が、ありますよね~
うちの、のあたんも春になっても真ん丸です(´∀`;)

すーさんは、毎日ブラッシングしてますが
まっくは、怒るので出来ません・・・
でも、2・3日に一度は格闘しながらしています♪
[ 2012/04/30 13:34 ] [ 編集 ]

ずずちゃん、なんて猫として正しい姿勢で
座ってるんでしょ。
しかも、おしっぽくるんて・・・あこがれの白猫さん
そのままです(*^_^*)

このジャイ子さん、最近よく登場しますね~~
女の子とは思えない、この目つき。
堂々とした体格(^^:
ケンカしたら絶対に負けそう。
[ 2012/04/30 16:46 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんにちは

ずず 目 すわってますよね (^_^;)
のあたんの 真ん丸顔 好きです
やはり すーさんは 毎日ブラッシングしてるんですね

ロン毛ネコさんに 憧れますが 私は マメな人でないので
ゴージャス感キープ無理だわぁ・・・
[ 2012/04/30 17:49 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

ずず 今日は 賢そうに見えるでしょう~
かなり目 すわってますけどね

ジャイ子さん 顔 いかついですよね。。。
絶対 うちのネコズに ケンカうってると思うわ
うちのネコは野生味ないから ケンカうられてると
感じてないんだけどね (^_^;)
[ 2012/04/30 17:59 ] [ 編集 ]

ずずさんーー
姿勢・・完璧でしょーー(すこしばかり、つまらなそうですがーー)

ジャ子さん、歩く姿・・ツボじゃわ~
体つきは、私の見つけた外猫さんのマッチョくんにそっくり!
日々筋トレしとるんかなぁぁぁ
[ 2012/04/30 21:14 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

ずず シャキーンと 足を揃えれるですよ~
賢そうな 坊ちゃんに見えます?
ぎんには 出来ない技だ。。。 ^_^;

ジャイ子さん。。。  女の子に見えんよなぁ
ジャイアンだったんかなぁ。。。
[ 2012/04/30 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/230-bdf6d44e














