2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涙が多いの


昨夜のネコさん  まずは れお

れお

最近 れおは 左目だけ涙目な事が多い。。。   ペルシャちゃんとか 涙目が多いと聞いた事ありますが


れおは 7歳を過ぎてから 涙目が目立つ。   


お年寄りネコも 涙目が多いとか。   歳をとったと言う事かしら (-_-;)









わが家の すぐ裏には 八幡宮がある


気候が良くなれば 地元の若者( 中学生 ) が 夜遅くまで 良く喋ってる


賑やかなので 覗きに来るネコ   その1

はりー2

     「  はぁちゃん。。。  しっぽブンブンで かぶりつきだね  」









覗きの場面には 必ず やって来るネコ   その2

ぎん2

     「  ぎんぎん 首を精一杯 伸ばしても 無いね。。。  」









しろおは いつもと一緒。   

しろお

海老のモノマネでは ありません ^_^;









ずずが いない。。。    と 思ったら

ずず

オリ ( ゲージ ) に 自分から入ってた。。。


反省だけならサルでも出来ると 昔 聞いた事あるが わが家のネコに 反省の文字は無い ^_^;









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

こんばんは~

目は、スッキリしない子多いですよね。
うちも、絶えず誰かが目薬さしています・・・
うちのねこさんにも、反省って言葉はないと思います(´∀`;)

イオン倉敷に行かれたんですね♪
私も、ちょくちょく行きますよ~
[ 2012/05/02 23:00 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

やはり目の調子が悪い子 多いんですね (:_;)
普通に目が開いてるから、まだ病院行ってないんですけれど

今朝も起きたら雨ポチポチだわ
また洗濯出来そうにないわ(^_^;)
[ 2012/05/03 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/232-8e061f9b














