2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな寝てるから静かなの


れおって。。。    いつも 残念な写真しか撮れない (-_-;)

れお

黒い顔って 可愛く撮るの難しいわぁ     親バカですが 性格は可愛い子なんですがね。。。









こちらの方は モップでは ありませんよ

しろお

あえて 新聞の上に寝る しろお ^_^;









ビックリなさらぬように。     どっど~んと。。。

ぎん

ネコでも 二重あごに なるって 知ってました???





他 2匹は 行方不明。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

れおちゃん、可愛く撮れてると思いますよ~~
ただ、黒っぽい猫は確かに撮りにくい
ですね。

うちの、黒猫兄弟なんか飼い主でさえ
見間違えるくらい(^^:
その点、白猫さんはいいわ~~

ちょっとモップに間違えて踏みそうな気も
するけど、、、へへっ
[ 2012/05/03 15:17 ] [ 編集 ]

しろおさん、ずずちゃん、れおちゃん・・
この三人は・・三にゃんさんは・・撮るの難しいよね~

会社に、黒猫ちゃんが居るんじゃけど・・
とりあえず真っ黒な画像・・じゃわ~

でも、残念な写真ではないですよ~
可愛いで!!れおちゃん!!
ぎんちゃんも可愛いで!!

ずずちゃんとはぁちゃんは・・いずこへーーー
[ 2012/05/03 16:36 ] [ 編集 ]

reoginさん、こんにちは~!
れおくん、可愛いですよ~、全然残念じゃないです。
この、ふーんとしたお顔も猫好きにはたまらないっっ☆

うちも暗い色のがるるのため、室内でも明るく撮れるレンズにしたら
明るい色のぽっけが白くなりすぎて・・・。
難しいですよねー。
[ 2012/05/03 17:04 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

もうね。。。  
れおはカメラの連写機能をフル活用です
で、捨てる方が多くて この程度です (-_-;)
黒い物体の事が ほとんどです

モップに近い この方。。。
しっぽが伸びてるんで 良く踏まれてます ^_^; 
[ 2012/05/03 17:38 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

会社に黒猫さんもいるんですね。。。
いいなぁ 仕事中でも ネコさんに癒されるなんて
私だったら 仕事にならんわ ^_^;

ちいちゃんみたいに 笑顔に撮れるように修行します
[ 2012/05/03 17:49 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんにちは

れおの顔 連写撮影の写真を削除しまくっての1枚です
ふーん  って顔してますよね ^_^;

明るく写すレンズあるんですね。  一眼レフですか?
だから みなさん 黒っぽいネコを キレイに撮れるんですね
腕の問題じゃ無く カメラの限度って事にしておこう。。。
[ 2012/05/03 17:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~

れおちゃん、よく撮れてますよ♪
うちのゆきさんなんて、ただの黒い塊です( ̄∇ ̄;)
うちにも、二重あごのねこさんが居ますよ~
それも、複数・・・(-.-;)

ロイヤルカナンPHコントロール0は、石で詰まっておしっこが出なくなった子用なので
「ゼロ」じゃなくても、「1」「2」「ライト」でも良いかと思います。
それなら、4kgもありますよ~
ヒルズは、どれも味はイマイチみたいですね。
こうちゃんも、始め食べなかったのでロイカナを混ぜてました。
塩分が高いって言うのは、そうです。
後で喉が渇くみたいですよ。
[ 2012/05/03 20:14 ] [ 編集 ]

~purasu~さん  こんばんは

れお お褒めいただいて。。。 
ゆきさんね。。。  けっこう 固まってますよね ^_^;

ぎんを見てて思うのですが 太ると いろいろ弊害あるのでしょうけど
デブ猫 好きなんですよね。  あのプヨプヨを見てるだけで和む~
病気が無いなら わが家は 毎日 食べ放題なんですけどね ^_^;

そうですね。  維持食なら2でも良い。 って言われてましたね
ヒルズと一緒に ロイカナの2も買ってみます
[ 2012/05/03 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/233-897a1f44














