2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだか嬉しいの


GW後半になりました。。。  みなさん いかが お過ごしでしょうか?

網

私は 昨日 こんなの作りました









100均のお店の 網を 3枚 つなげて。。。

網2

ネコが ワラワラ寄って来る~~~









で。。。   こんな感じに

網3

何に使うかと 言いますと。。。









ここへ 立てかけて こんな感じで ペットシーツを 洗濯バサミで 挟んで使います

トイレ2

名付けて。。。   マーキング防御マシーン   ←  マシーンじゃ ないって


うちの マーキング猫 ( ずず )  最近 ここの トイレが お気に入りのようで。。。


叱っても どうこう ならないので 空想力の無い飼い主が考えました (ーー゛)









最初は これだったのです。   ガムテープを 壁に貼っただけ。。。

トイレ

ガムテープを いちいち千切るのが めんどくさくなり 考案しました


ペットシーツに 黄色い地図が 出来てると 思わず ガッツポーズが出る~


なんだか うれしくなる ヽ(^。^)ノ    ずずに勝った気分 ♪









     「  ずずくん よろしく お願いしますよ  」

ずず

     「  ・・・・・・  」









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

考えましたねo(^▽^)o
うちのチャト君は幸いスプレー行為がない
ので助かってますが、大変ですよね^^;
またそこに地図の楽しみを見つけられる
ポジティブさを尊敬します(o^^o)
[ 2012/05/04 18:38 ] [ 編集 ]

ガッツポーズ・・わかるわ~
家は、老猫さんが、トイレからはみ出しておしっこする時があるので、
ペットシーツを二枚敷いてます。
それが、濡れていると・・『よしっ!!』って感じでーー

レオちゃん・・ぎんちゃんを通り過して何を見ているんでしょうかね・・
[ 2012/05/04 19:35 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

うちの ずずも 最初はスプレー無かったんですよ
ジャイアンのくせに大人しくトイレに入ってんなぁ
と 思ってたんですよ。。。
ところが 突然ね 今年になってから

ストレスが関係してるんでしょうから
チャキアさん家が これ以上 ネコさんが増えなければ
チャト君がストレスを感じる事は無いんでは ないでしょうかね。。。

私 ポジティブじゃ 無いんですけどね ^_^;
寝れない事とかも あるんですけど
私にとって ネコさんは 癒しの対象でしかないから
怒りも感じないのかしら。。。
ネコさんに関しては何事もポジティブです ヽ(^。^)ノ
[ 2012/05/04 20:15 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

今日は 娘さん 帰って来られて ちいちゃんと楽しんでられるのかな?

ちいちゃんも チッコはみ出ると シーツ多めに敷いてましたね
男の子でも ちいちゃんみたいに長生き出来れば
遅かれ早かれ あり得る話ですじゃな。。。

でも。。。 場所が命中したら 何だか嬉しいですよね ♪
『よしっ!!』 って なるわぁ。。。 ヽ(^。^)ノ
[ 2012/05/04 20:24 ] [ 編集 ]

わぁ、すごい!!!
画期的ですねー!!!
これは地図できてたら、うれしくなっちゃいますね!
何か私にも応用できることないかな~っていっぱい考えましたけど
何も思いつかなかったです(最近さらに想像力が乏しくて・・・涙)
[ 2012/05/04 23:23 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんにちは

画期的ですかぁ・・・ ありがたや~
ぽっけくん マーキングありますか?
ずずも最初はマーキングしてなかったんでけどね。。。
今年になってから するようになってね (-_-メ)

この のれんみたいなの。。。 生活感ありありでね
できれば もうちょっと おしゃれに飾りたいわ ^_^;
[ 2012/05/05 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/234-2ba8d794














