2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい仲間なの


ゴールデンウィーク 休日の最終日になってしまいました

お菓子の家

昨日は 子どもの日。   今さらながら。。。









ネコ砂が無かった。。。  と思い ペットショップへ寄りました

めだか2

先着何名だか 分からないんですが タダであげると言われたので もらって来てしまった ^_^;









めだか3匹    名前は ヤックン ・ モックン ・ フックン

めだか3

名前の由来は 私が むかし シブガキ隊ファンだったから ^_^;    どれが どれやら 分かりませんが。。。










『 タダであげるって 言われたからって 断るとか 知らんのんかい! 』  と オットから 言われちまった

めだか5

『 ずずみたいな ネコが いる家で・・・ 』  とか ブツブツ 言いながら 名付けたのは オットなんですがね ^_^;









問題ネコのずず。。。   座り込んで見てるわ (-_-メ)

めだか4

防御壁が出来るまで シブガキ隊には トイレで生活してもらわないと ダメだわね。。。


アイドル殺魚事件に なったら 困るからね ^_^;









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

すずちゃん、メダカにはりついてますね~
そんなすずちゃんに興味津々です。
[ 2012/05/06 11:10 ] [ 編集 ]

ふふっ、、、ずずちゃん、かぶり付きですね^^:

でも、先着でプレゼントなんて言われたら
もらってしまいそう(^^:
うちも、以前「コッピー」を、飼ってた時、エリーたち兄弟が
代わりばんこに覗きに行ってたな~~

いま飼ったら、黒猫兄弟が怖い(^^:
[ 2012/05/06 12:48 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんにちは

ずず はりついてますよね~ (-_-メ)
ずずは メダカより 酸素のブクブクに
興味があるんだろうけどね

興味津々なずずを 私が興味津々で 見つめてます ^_^;
[ 2012/05/06 13:54 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

ずず かぶり付きです。。。(-_-メ)

先着プレゼントでも高くつきました
子どもが使ってた水槽があったけど
ホコリまみれなので 新しいの買っちゃいました ^_^;

ずずは チャレンジャーなので ネコの脳みそで色々考えてます
ただいま 安心して 水槽が見えるオリ作成中です。。。
[ 2012/05/06 14:02 ] [ 編集 ]

メダカ・・仲間になりましたね~
フフフ・・泳ぐ姿を見とるとね・・癒されるんでーー

ただ・・メダカVSニャンコさん軍団・・
大変そうじゃね~
[ 2012/05/06 20:29 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

仲間が増えました。。。
泳いでるの見るだけで 癒されるの 分かります

ネコの知恵と言えど あなどれない
意外に みなさん 眺めるだけなんですけど
ずずだけは 違うんですね (-_-メ)
ずずに負けないよう 頑張ります
[ 2012/05/06 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/236-25821d71














