2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々なの


昨日は めずらしい写真が撮れました

れお

ひっさびさ~~ な ツーショット









れお ・ ぎん 2匹だけの時は 良く見られた光景なんですけどね。。。

れお2

ぎんは 他ネコに対して 自分から 寄って行くことは ありません









と 言うか出来ない。。。   恥ずかしがり屋なネコなので 自分からは行けないんです ^_^;

れお3

でも 来る者は拒まずな優しいネコです。    あの 太っ腹で 誰でも優しく迎えてくれるネコです









それにしても ぎんぎん

れお4

顔が大きいわねぇ。。。 (-_-メ)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

あら~まさしくハンドルネームのまんまのツーショットですね~
レオちゃんのおすまし顔とぎんちゃんの・・
少しばかりご不満??みたいな顔が・・笑えます。

ぎんちゃんが、大きな顔なんじゃなくて、
レオちゃんが顔がちっちゃかったりするのでは・・・

3枚目のぎんちゃんのカメラ目線・・可愛いわ~
[ 2012/05/07 13:00 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

そうなんです。 久々のネコ団子なんです
うちは5匹いても 中々ネコ団子しないんでね
嬉しくなって 思わずパシャリ (^0^)/

れおも 猫種を疑われるくらい 顔デカなんです
ぎんは それ以上に大きいんですね (^_^;)

ちいちゃんの倍くらいあるかも・・・
毛質の関係あるかもですが
パンチさんとか大きそう。 触ってみたい~
[ 2012/05/07 16:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

男の子同士のネコ団子、いいですね~。
うちは女子男子なのに、全くしません。下の子の素行がひどいので~。
れお君はほとんど上に乗っかってますね。
ぎん君、うーん、重い・・・、とか思ってるのかなぁ。
[ 2012/05/07 21:10 ] [ 編集 ]

あら・・・ぎんちゃん重くないのかしら?

レオちゃんの重さに耐えて
踏ん張っちゃってお顔が大きく見えてるだけかも?!
それか レオちゃんが小顔ちゃんなんだよね~
ぎんちゃん^^
[ 2012/05/07 21:16 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

昨日 久々に見ただけで 5匹いても 全然 ネコ団子しません。。。
気ままなネコさんなので 人間に甘えるのはすきでも
ネコ団子は どうでも良いんでしょうね~ ^_^;

れお 乗っかってますねぇ
ぎんは 重いから この顔なのかしら。。。
[ 2012/05/07 21:43 ] [ 編集 ]

にゃうわんさん こんばんは

れお。。。 ぎんに乗っかってますね ^_^;
ぎんは 重くて踏ん張ってたから ブスっと顔だったのか
言われて気がついたわ ハハッ。。。

れおは うちでは 1番の小顔ですが
偽ロシアンと言われるくらい デカ顔です

いつも 姫ちゃんに 生きる勇気をもらってます
もちろん ボンちゃんも きゃわいいですよ (*^_^*)
[ 2012/05/07 21:54 ] [ 編集 ]

私はれおくんのお顔が小さいのかと思いましたよ。
それにしても、れおくん、な~んでのっかっちゃってるんでしょう。
ぷよぷよのお腹が気持ちいいのでしょうか。
[ 2012/05/07 23:38 ] [ 編集 ]

ぐるこさん おはようございます

れお 乗っかってますね。。。
みなさんに言われて気がついた (^_^;)

れおは うちでは 小顔ですが
ロシアンブルーを知ってる人には
「ロシアンにしたら顔デカくない?」 とか言われるくらい大きいです

ぎんは それにも増してデカい。。。 (ーー;)
骨の作りからして大きいんです
[ 2012/05/08 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/237-28877be9














