2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のネコ


昨日もまた ネタが無いので わが家の住ネコを撮影してみた

れお

れおは 体が長い。   全身を撮影すると顔の表情が見えにくくなるくらい長い。。。









最後の1粒を食べに来た ぎん

ぎん

3本足で この巨体を支えるのは 大変です (-_-メ)









呼んでも 自分の世界の しろお     いつも 視線の先には 何があるのかと思う。。。    

しろお

みんなに見えない物が見えてるらしい。    壁とか天井と会話が出来ます (*_*;









隅でタイミングを考えてる ずず

ずず

これは 獲物を狙ってる目だわ。。。









今日もまた 若いお姉ちゃんが 裏のお宮へ ダベリに来るのを寝ながら待ってる はりー

はりー

連休明けで まるまる1週間 学校へ行かねばならんのに 誰も来ないよね。。。 ^_^;









メダカのお家に門が出来ました。。。    と 言っても 作成は オットですが。。。


仕入れ先を 100均のお店に限定する施主ツマの希望を叶えると これが限度かしら ^_^;

めだか

まぁ。。。  暴漢ずずから 守れそうなんで良いですけどね。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ずずちゃんの、獲物を狙う目・・・一緒だね。
うちの、るかと同じ目だよ(^^:

めだかのおうち、百均でこれなら充分^^
ずずちゃんから、守れると思うけどな~~
しろおちゃんのぽ~~っと天井と会話してる顔
わたし好きだな^m^
[ 2012/05/08 15:55 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

るかくんも一緒ですか。。。 (^_^;)
ずずの場合 相手の 『シャー!』 に勢い負けする事も あったりで
ジャイアンを維持するのも大変そうです

しろおはね。。。
みんなに見えない物と会話が出来て 白装束なので
うちでは 『しろお神様』 と呼ばれてます (ーー;)
[ 2012/05/08 17:29 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ぎんさんの足、飛び降りた時とかに出血したりはないですか?
今は良いけど、年齢を重ねた時が心配ですよね・・・

メダカさんのお家、豪華になりましたね♪
私も100均に行って、窓の脱走防止のネット買って来なきゃ~

マーキング、普段はしないんですけどどっちかがするとダメですね( ̄∇ ̄;)
まいまいに、有難うございました。
[ 2012/05/08 21:27 ] [ 編集 ]

reoginさん
こんばんは。

ぎん君、足大変そうですね。でもネコさんだから自分で一番負担がかからないように飛んだりはねたり、歩いたり、してるのでしょうかね・・・。
しろおくん、やっぱり霊感が強いんですね~。
お写真でも不思議そうな雰囲気が漂ってますもんね☆
ずずくんのきりっとした目、今日も健在ですね。あっでもめだかさんは襲っちゃいけない・・・。門の手作りすごいです~!
[ 2012/05/08 21:45 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

ぎんの足ですが うちへ来たときは 足先に毛がありませんでした
今では 先っちょも強くなったのか 毛も生えて来るようになりました ^_^;
でも これから 歳を取るにつれ 足に負担が来るでしょうから
痩せないと ダメなんでしょうけど。。。 ナカナカね

うちの 脱走防止の窓枠のネットも 100均の物です
複数枚を使ったら 十分な品物です (^.^)

まいまいちゃんに 楽しい明日が 来ますように。。。 

[ 2012/05/08 22:01 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

ぎんの足。 体重が重いから大変とは思いますが
最初からの奇形であれば それの方が良かったと 今は思ってます
罠にかかったのでは無く 奇形で産まれたのであれば
痛い思いをしてないので それだけで良いです (^.^)

しろおの不思議っぷり 写真で伝わりました?
ちょっと 変わってるんですね。。。
しろおは ネコにも避けて通られてるネコなんでね
[ 2012/05/08 22:07 ] [ 編集 ]

五者五様・・プラスメダカさん達・・
賑やかでいいですね~

皆、生きてる!!
そうさ、それだけで元気をもらえるんよーー

霊能猫・・しろおさん・・好きだわーーこの感じ!!
[ 2012/05/08 23:24 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

ホント 賑やかです。。。
誰かが誰かに泣かされてるのが ほとんどですが
泣かせてるのは ほぼ ずずですが ^_^;
まぁ 元気で賑やかなら それで良しですね

しろお。。。
かなり 変なネコなんですね
白装束なので うちでは 『しろお神様』と呼ばれてます ^_^;
[ 2012/05/09 07:59 ] [ 編集 ]

一日で5ニャンに会えて、得した気分です♪
みんな、好きなように過ごしているのが、いいですね!

しろおくんには、何が見えているのか
知りたいような、知りたくないような…
そっとしておいてあげるのが、一番かな(^^)

メダカさんの門も、マーキング防止ネットも
ナイスアイディアです!
[ 2012/05/09 11:13 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんにちは

うちは 5匹いても 思うがままです(^_^;)

しろお ホント 何が見えてるのかと思います
突然起きて 突然喋り出します
病院へも行ったのですが しろおの緊張もあり
その時は先生にも普通のネコにしか見えないらしくて。。。

メダカの門、100均なので ずずの片手の怪力で
ポロリと落ちました (ーー;)
[ 2012/05/09 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/238-d3382d9a














