2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思わず掻いちゃう


昨日の ヒザ上ネコは れお    
れお

まだ コタツのある わが家。    西日本在住なのに 考えてみれば 真夏意外 コタツのある わが家 (*_*;









昨日も 行き倒れスタイルの しろお。   目が イッちゃてるわね。。。

しろお

狭い わが家。。。   こんな 手も足も伸ばされると 歩いてると 踏んじゃうのよね ^_^;









しろおのアゴに黒い点。   たぶん 猫ニキビ だろうけど。。。

しろお2

思わず カキカキしてしまう。   かき過ぎて しろおのアゴから 血が出てしまった (-_-メ)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

カキカキしてしまう・・わかるわ~
私も、ちいちゃんのビヨ~んて飛び出ている毛を・・
無意識のうちに引っ張っているものーー

しろお神様・・本日もステキーー
そして、コタツのれおしゃん・・・
我が家もまだまだコタツしまえましぇーーん・・仲間だわ。
[ 2012/05/09 12:53 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

毛づくろいしない ぎんと しろおにも
ビヨ~んな毛あるんですが
引っ張れば スポッと抜ける毛ばかりなんで。。。

ちいちゃんの引っ張って抜けないって
1本だけ長いマユ毛を持ってるお年寄り
そんな感じかしら?

しろお神様は 本日も自由です (ーー;)
[ 2012/05/09 13:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~

コタツあれば、猫さん達も喜びますよね。
しろおくん、一瞬のあたんがまた倒れてるのかと錯覚( ̄∇ ̄;)
顎ニキビ、白い子は目立ちますよね・・・
見つけると、ついついほじくってしまいます(´∀`;)

こうちゃん、お腹周りはヤバイです。
体重4.2kgも、ありますよ~
[ 2012/05/09 21:58 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

コタツ好きですね。。。
隠れ家にも使えますしね ^_^;
しろおの事 のあたんと 間違えてもらって ありがとうございます
のあたんみたいに フサフサじゃないですが。。。

顎ニキビ つい ほじっちゃいますよね ^_^;
ぎんにも あったんだけど 今は 何故だか自然消滅してしまって

こうちゃんの 4.2kg やはり ヤバいんですかね?
うちは みんな 5kg以上あるので ピンと来ないんですよね ^_^;
しろおも 6kg以上あったのですが 痩せさせてしまって
今は 4.5kgしか ありません。。。
[ 2012/05/09 22:40 ] [ 編集 ]

あごの黒いの猫ニキビっていうんですか。
病院で聞いたら、
「若いこに多いんですよ、そのうちなくなりますから、ほっといていいですよ」
といわれ、それっきりでした。
うちはルルに時々できます。
気になるんですよね~
[ 2012/05/10 10:30 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんにちは

多分 『ざそう』 (漢字が書けない) と思うのですが

はぁ。。。 若い子に多いんですか (^_^;)
ぎんのニキビがぱったり無くなったと思ってたのですが
歳を取ったからだったのね。。。

私は アゴが濡れやすいからと思ってました。 二重アゴだから
ルルちゃんは若いって事ね ♪
[ 2012/05/10 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/239-ead0f098














