2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭が痛いの


今日は 写真と文章と 関係がありません m(__)m     猫ブログに来ていただいたのに申し訳ない





最近 変わったお天気が多いですが。。。

しろお

岡山市内でも 雷とか 一時的な大雨とか 多いです









私は 頭痛持ちなのですが 天候が崩れる前には 頭痛が酷くなります (-_-;)

しろお2

『 あっ 明日は雨かな。。。 』 とか 感じます









晴れから 雨に変わる時は 気圧の変化があるとかで それにより 頭痛が起こる人もいるらしいです

しろお3

空気に 湿気が漂うと言うか。。。    何だか 微妙に違うんですね (*_*;









この空気の違いに合わせて 頭痛薬を飲むのですが 最近の 突然の雷雨の場合 予測がつかないんです

しろお4

この1週間 ずぅ~っと 頭が痛いんです。   今週は あと2日もある (/_;)    連休明けの長い1週間だわ


しろおも ずぅ~っと 寝てばっかなんで 頭が痛いのかしら? と 思う事があります。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

reoginさん、頭痛もちでしたね。
一週間も頭が痛いとつらいですね。
空気の違いに合わせて薬をのむなんて、
達人ですね。
早く空気がすっきりするといいですね。
[ 2012/05/10 10:37 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんにちは

基本 頭がスッキリする事は無いのですが
雨が降る前とかは酷くなりますね。。。

頭痛薬の飲み過ぎで頭痛がおきる事もあるらしく
薬は減らしてるんですが 今週は連休明けと重なり
しんどいですね (*_*)
[ 2012/05/10 13:26 ] [ 編集 ]

こんにちは~

頭痛持ちの方は、雨が降るのが分かると良く聞きますね。
私も頭痛持ちですが、私は首からなので全然分かりません・・・( ̄∇ ̄;)
岡山、変なお天気が続いてますね。
晴れてるかと思ったら、いきなり雷と突風・・・

しろおくんも、ずっと寝てるんですね。
この天候と関係あるかも知れないですよね。

のあたん、目の色的にキレイに見えるんですが実際はそうでもなかったり~
良く転がって、ウネウネしています(´∀`;)
[ 2012/05/10 15:46 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんにちは

頭痛持ちが雨降り予報が出来るって
知ってる人がいて良かった (^0^)/
私も最初は 肩からか首からかです
でも いつの間にか こうなってしまったです

しろおはですね。。。
たぶん天気は関係ないと思うのですが
ただ 横になる時も ヨタヨタ。。。
と倒れるように寝ます (*_*)
どこか悪いのかと思うのですが 病院へ連れて行った事あるのですが
行った時は しろおの緊張もあり シャキーンとしてるんですよね

のあたん パソコンでは とってもキレイなネコさんですよ
[ 2012/05/10 16:59 ] [ 編集 ]

低気圧と体調不良・・
関係あると思いますーー
私30代の半ば・・偏頭痛が酷くてねーー
ホルモンバランスだったのか・・
最近は、それ程でもなくなりましたが、頭痛の辛さはよくわかります。
早くよくなりますよ~に!!

しろおさんを見ていたら・・リラックスできましたわ~
[ 2012/05/10 22:12 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

頭痛に気圧の変化が関係あると分かってくれる人がいて良かった
うちのオットは分からないので
『おめぇ~ しろおの仲間か』 と言いやがる (*_*)
しろおは見えない物が見えちゃうネコなんでね。。。

しろおを見てると リラックスってより
その グダグダ感に笑えてしまう (^_^;)
[ 2012/05/11 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/240-8cfbcf0e














