2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伸びてる猫と丸い猫


昨日の夜。。。   ぎんが 伸びてた

ぎん

暖かくなったからね (*^_^*)









衝動にかられて。。。    思わず モフモフしてしまう 

ぎん2

夏毛に変わる時期だからか 私の脂ぎった顔に 毛が付く。付く。付く (*_*;









やっぱり 純毛が1番ね ヽ(^。^)ノ

ぎん3

ぎんをアップにしたら 抜け毛だらけの布団が写ってしまった。。。









微妙な距離で しろおも寝てた (-_-)zzz

しろ

保護色だから しろおと布団の切れ目が分からん。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ぎんちゃん、ぽんぽんおっぴろげ~かわいいぃーー
ツンツンしたい♪
今の時期毛が抜け始めるので大変ですね。
ブラッシングしたりコロコロかけたりと・・
[ 2012/05/11 08:22 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは
コメントありがとうございます

ぎんのお腹キモチ良いです(^_^;)
7.6kgで プルプルですから
ぎんは 身が多いので ブラッシングすると
とてつもない量の毛が取れます

うちは 5匹なので 年中 毛だらけですが。。。
[ 2012/05/11 10:22 ] [ 編集 ]

抜け毛の季節ですね~
今日はルークが毛玉をげぽっとやりました。
ルークはブラッシングしてもあまり抜けないんですが、
自分でぺろぺろ大好きなんです。

ぎんさん7.6㎏ですか。
それは気持ちいいでしょう。
6㎏のルークもかなり気持ちいいです。
[ 2012/05/11 10:35 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんにちは

私は マメじゃないので ブラッシングも気のむくままって感じで
たいしてしないのに吐く子あんまりいなくて助かってます

ぎんは 200g痩せて現状維持です (^_^;)

ルークくんもルルちゃんも手触り良さそうって
パソコンから伝わって来ます (^.^)
[ 2012/05/11 11:41 ] [ 編集 ]

こんばんは~

抜け毛が、凄い季節ですね・・・
我が家なんて、もっと毛が凄いと思います( ̄∇ ̄;)
ぎんさん、こんな姿みるともふりたくなりますよ~

今日は、一日寒い日でしたね。
今は、暖房も入れてます(´∀`;)

ヒルズ10kg・・・
それは、何が何でも食べて頂かないと~
うちもそろそろ注文しないとだけど、うちは中断したロイカナphのライトが12kg在庫だったり(-.-;)
[ 2012/05/11 23:56 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

抜け毛 スゴイですよね。。。
我慢できず ぎんのプヨプヨお腹にモフモフしたら
鼻の穴まで毛だらけになりました (-_-メ)

ヒルズ食べてくれたら 嬉しいですね
維持食としたら ロイカナよりも安いし良いですね
うちも phライトとか食べたら良いんでしょうが 
これは ヒルズ以上に無理ですね ^_^;
[ 2012/05/12 06:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/241-21467bae














