2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1週間が終わったわ


ゴールデンウィーク明けの1週間が終わりました。。。   長い1週間だったわ


5月なのに 最近 肌寒い気温の日が続いております。 岡山市は 今日も 気温が平年より低いとか。。。


せっかくの土日 毛布が いつまで経っても干せず。。。 (-_-メ)






昨日の ずず

ずず

性格に似合わず丸い顔だわ。。。









いつもの様に 布団の上の ぎんをアップで ドド~ンと。。。

ぎんぎん









近くへ寄り過ぎると ネコでも嫌な顔をする ^_^;

ぎんぎん2









昨日も残念ネコな れお。    イカ耳になってるわ ^_^;

れお









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

すずちゃん!もしかして・・まつこデラックスに似ているのでは・・失礼しました(*_*)
ぎんちゃんの”いや~な顔”とっても好き 好き❤
猫ずきのハートをくすぐるわwww
イカ耳サイコーーーー
[ 2012/05/12 07:14 ] [ 編集 ]

jibou さん おはようございます

おもしろい。。。
ずず まつこデラックス似てるかも~
コメント読んで 笑ってしまいました ^_^;

ずず ゴロゴロ猫さんでは無く ツンデレタイプなので
そんなとこも まつこデラックス似ですね
別名 『 まつこ 』 にしよう
[ 2012/05/12 08:01 ] [ 編集 ]

ぎんちゃんのお顔がニヒルな感じでわらっちゃいました(^^)
関東は晴れてるんだけど風が強くて肌寒い感じでです(>_<)
まあうちの中のにゃんずは風なんか関係ないからのんびり
日向ぼっこしてますけどね(⌒-⌒; )
[ 2012/05/12 15:35 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

ぎん ニヒルかどうかはおいといて。。。
笑ってますよね (^_^;)
片方だけ口角をあげて

今日は午後くらいから暖かくなってはきましたが
やはり風は強いですね

うちのネコズも家の中だけなので暑い寒いって
何のこっちゃって感じでしょうね (^_^;)
[ 2012/05/12 17:51 ] [ 編集 ]

美川憲一さんの顔が・・脳裏をかすめる・・・
ぎんちゃん・・え~味出しとるわ~
鼻の模様がまた、え~んよね~

ずずちゃんのホッペには・・何が入っているのか・・

そして、れおちゃん・・
ちっとも残念じゃないでーー
[ 2012/05/12 21:03 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

ぎん 片方だけ口角が上がってますよね ^_^;
ぎんはねぇ。  わが家に来た頃
『 鼻の模様が無ければ イケメンニャンコなのになぁ。。。 』
と言ってました (^_^;)

今は 鼻の模様が無くて 痩せてて 足があれば。。。
に なりました (^_^;)

いいとこ無しじゃが。。。 って感じですね
[ 2012/05/12 21:33 ] [ 編集 ]

こんばんは~

すずちゃんも、顔丸いですね。
のあたんは、全身丸いですけど・・・( ̄∇ ̄;)
ぎんちゃん、顔の模様の鼻の部分が切れてる?ところが
かーるたんと一緒♪
うちでは、ミスプリントと呼んでいます( ´艸`)

白猫さんって、おしゃべりなのかしら?
のあたんは、基本しゃべっています(´∀`;)

今日も、寒いですね・・・
しっかり暖房に浸っています。
[ 2012/05/12 22:32 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

ずず丸いですよ。 5.5kg無いから体は細いんだろうけど
(これでも我が家では2番目に細い)

私の中では 白ネコはおしゃべりです
今まで2匹しか知らないけど。。。
しろおも ずずも おしゃべりなんでね (^_^;)

かーるたんの鼻模様は ぐるっと1週してて キレイですよね
ぎんのは片方しか無くて これこそミスプリントです
[ 2012/05/12 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/242-46565646














