2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日も乗られてる?


昨日のぎん    いつもの様に 布団の上で グ~スカピ~~ (-_-)zzz

ぎん・ずず

また 乗っかられてるよ。。。(-_-;)     昨日のお供は ずず









この前の れおも ずずも 柔らかめの枕がお好みのようですね。。。

ずず









まぁ。。。   乗られてる ぎんも イビキかいて寝てるので 文句は無いんですがね。。。 ^_^;

ぎん









ぎんは 鼻炎があるとかで。。。    

ぎん・ずず2

くしゃみとかは無いんですが 寝てる時 睡眠時無呼吸症候群のオヤジ並みの イビキです


でも 息してますから大丈夫 (*^^)v









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

可愛い寝姿ですね♪
つい混ざりたくなります(*^_^*)w
[ 2012/05/13 10:50 ] [ 編集 ]

FESTAさん こんにちは

はい 代表で モフっときました (^O^)/
ずずからは もれなく 猫パンチいただきますが。。。

ただ 寝てるだけなのに 癒される
ネコパワーって スゴイですよね (^.^)
[ 2012/05/13 13:16 ] [ 編集 ]

ぎんちゃんも、イビキかくんですか??
うちのふうたも一緒だよ。

ふうたが寝てるとだから、すぐにわかります。
「くぴ~~くぴ~~」と、案外デカイ音。
、、、まあ、確かに息してるから大丈夫か(^^:

ぎんちゃんは、乗られやすいタイプの猫
なんだろうね・・・うちの、もかみたいに^m^
[ 2012/05/13 15:14 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

ふうちゃんも イビキかくんですね。。。
ネコの イビキって意外に大きいですよね

うちは しろおも イビキかきます
しろおとは 毎日 一緒に寝てるので
夜中に目が覚める事があります ^_^;
[ 2012/05/13 17:16 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ぎんちゃん、イビキかくんですね。
うちも「あれ、何の音?」と思ったら、ねこさんのイビキの音の時が良くあります( ̄∇ ̄;)
↓やっぱり白猫って、おしゃべりなんですね・・・
私も白猫2匹しか知りませんが、どちらもおしゃべりです(´∀`;)
[ 2012/05/13 19:24 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

ぎん イビキかくけど しろおよりは マシかも。。。
しろおは 一緒に寝てる私が目が覚める時もあったり (*_*;

白猫って おしゃべりですが うちの場合 気が強いかもです
気が強いと言うか 自己主張が激しいと言うか

決して 友好的なネコではないですね ^_^;
[ 2012/05/13 19:57 ] [ 編集 ]

ぎんちゃん!ずずちゃん専用の枕みたい ふふ
ふわふわで気持ちよさそう。ゆっくりねむれるね(=^・^=)
やっぱり、にゃんずの寝姿は、どの子を見ても癒されますね❤
[ 2012/05/14 05:23 ] [ 編集 ]

jibouさん おはようございます

ずずは ジャイアン的な性格ですが
寝るときは たいてい誰かと一緒です
やはり ぎんの腹枕が1番多い気はしますが (^_^;)

ホント ネコさんは寝てるの見てるだけで
こちらの気分が落ち着きます (^.^)
[ 2012/05/14 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/243-25b8ea86














