2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良しなの


昨日の夜のネコさんは  れお & ずず

れお・ずず2

れおは 毎日 ずずに追いかけられてますが でも 意外に仲良しなんです ♪









ガブリしてる訳ではありませんよ。   ずずが れおを キレイキレイしてあげてます (*^_^*)

れお・ずず

れおも 嫌がらず 仲良ししてます









同じような白猫でも この方は いつも 一人ぼっちです。。。

しろお

ネコだけど ネコが嫌いな しろお









しろおだけは 訪問者があっても マイペース。   ご挨拶して お客様の対応を 一緒にしてくれます


ネコは嫌いだけど 人間は大好きです (^.^)

しろお2

しろおは 自分の事を ネコだと思ってないような気がします。。。


ニャ~ しか言わないけどね (=^・^=)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

こんにちわ~

しろおさんは、自分を猫って思っていないから・・
reoginさんと一緒に寝るんかな~
て事は・・
家の老猫さんも・・自分を人間って思っているのかもーー

ナメナメしているお二人・・癒されますわな~
[ 2012/05/15 12:49 ] [ 編集 ]

れおちゃんとずずちゃんてツーショットになると
身体の大きさ違うように見える。

遠近法??
れおちゃんも追いかけられてるのね~~
うちの、ふうたと一緒だね(>_<)

しろおちゃんは、接待部長サンなのね♪
うちも、こてつが同じで頑張ってくれてます^m^

[ 2012/05/15 12:51 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

しろおとは シングルの掛け布団の中で一緒に寝ます
抱っこちゃん人形のごとく腕にしがみつかれながら
寝返り出来んし。。。
ちいちゃんも一人っ子だから自分の事
人間と思ってるかもしれませんね^_^;

ナメナメしてるお二人 たまには こういうのもありです
[ 2012/05/15 13:36 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

身体の大きさ、ずずが前足を立ててるから
ずずの方が大きく見えます?
胴回りは れおより、ずずの方が
1.5倍くらい太いですが身長は れおの方が長いです
れおは一般的にデカいネコらしいです
病院でも言われますが 来客者に
『デカッ!ネコってこんなにデカいん?』と言われます

こてつ君は 親分らしく接客もこなすのね ^_^;
[ 2012/05/15 13:47 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ねこさんにも、相性がありますよね。
仲良しだから、いつも追いかけっこしてるんですね~
しろおさん、人間は好きなんですね♪
うちは、まいまいが接客してくれます(´∇`)

のあたんは、とにかく外に行きたいみたいです・・・
[ 2012/05/15 16:34 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんにちは

うちの おしゃべり猫のずずは
1匹だけ暴れん坊だったけど
はりーが来てから 弟が出来たように可愛がり
トイレの砂かけまでしてあげてました ^_^;

ずずと言う護衛がいるからか、はりーは今まで
『シャー』 とか言った事がないです (ーー;)
[ 2012/05/15 17:22 ] [ 編集 ]

れおちゃん、ずずちゃん、とっても仲良しそうに見えますよ(^.^)
しろおちゃんは、一人が好きなタイプで、とてもイケニャンですね。
皆それぞれ、違った性格のニャンといっしょで楽しいですね ふふ
[ 2012/05/15 21:30 ] [ 編集 ]

jibou さん こんばんは

れおは 元々 大人しいネコで 今は8歳です
なので まったり 過ごしたいんですが
ずずは まだ若いので アクティブに遊びたい。。。
仲が悪くはないんだろうけど 遊び方の方向性が違うんですね ^_^;
なので れおは 毎日 追いかけられてます。。。

しろおは ちょっと変わったネコでね
孤独なイケメンではないですね。 絶対 (^.^)
[ 2012/05/15 21:53 ] [ 編集 ]

reoginさん
こんばんは。

ネコ嫌いのニンゲン大好きちゃんって、たまにいますね~。
昔よく行ってたネコカフェのロシアンちゃんも、人には超ラブラブなのに、ネコ相手では(特に女子ネコ)近くを通っただけで、その子はシャーしてました笑

ネコ同士の毛づくろいとか、多頭飼いの特権ですね~☆
うちではめったに見られませんが。

ずずくん、大きく見えますね。
実際大きいんでしょうか?

しろおくん、ウィンク~☆
[ 2012/05/16 00:53 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

ネコカフェ行かれた事あるんですね
良いなあ (^.^)
家にネコいても ネコカフェ行ってみたい

やはり ずず大きく見えるんですね
わが家では 実際は れおが1番大きいです
れおは 『これってネコ?』 って聞かれます (ーー;)
[ 2012/05/16 06:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/245-ede75c8b














