2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グースカピ


カメラでカシャカシャしても起きない ぎん

ぎん

丸い背中と 丸いお腹      ネコも太れば三段腹になる ^_^;









ぎんは ヒラキになる時 たいてい おしっぽを 前へ巻いてる

ぎん3

股間は襲われないようにしないとね。。。










やっと起きた 

ぎん2

別に用は無いけどね。。。









これ 昨日の写真です。   いつものように トトロに かぶってる しろお

しろお

しろおって 手が良くモミ手状態になってる。     わが家で 1番の 世渡り下手な気がしますが。。。 (*^_^*)








ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ぎんちゃんもしろおさんもご機嫌のご様子^^
にゃんずがこうしてのんびり転がってると
ついついにんまりしてしまいます。
[ 2012/05/16 12:24 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

そうですよね
ただ寝てるだで にんまりさせる事が出来る
ネコさんパワーって すごいですよね (^.^)

おかげで こちらも ご機嫌になれます ♪
[ 2012/05/16 12:41 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ぎんさん、熟睡ですね。
ぎんさんは、こうして見ても大きいのがよく分かりますね。
手足が、しっかりとしてる感じがします。
しろおさん、のあたんとおなじポーズで同じ事してます(´∀`;)

かーるたんのミスプリントは、ミスが大き過ぎる様な・・・
こうちゃんも背中に、白い毛がありますよ♪
のあたん・・・
毎日鳴き叫んで、幸運探してくれてるのかしら?( ̄∇ ̄;)
[ 2012/05/16 16:53 ] [ 編集 ]

~purasu~ こんばんは

ぎん 手足も太いです。。。
肉が付いてるだけで無く骨が太いです ^_^;
背だけで言えば れおも かなり巨大ですが

かーるたんのプリントは カールおじさんみたく可愛いですよね
こうちゃんも 白い毛あるんですね
シマシマさんは ミスプリント意外に多いんですかね。。。

のあたん ヒラキでモミ手上手なのね
やっぱり その幸運体質で 天を拝んでんだね ^_^;
[ 2012/05/16 20:03 ] [ 編集 ]

ぎんさん、立派ですね〜

はじめましてオレクマです。

れおさん、ぎんさん、しろおさん、ろーずさん、はりーさん
…5人の男所帯…大変な感じがしますが…
でも男の子は甘えん坊と聞きますのでゴロゴロなんでしょうか?
ウチのペロリ、ツンギレでゴロゴロは朝だけくらい…

これからもお伺いさせて下さいね。
[ 2012/05/16 20:18 ] [ 編集 ]

オレクマさん こんばんは
コメントありがとうございます (^O^)/

うちは 何故だか 来る子来る子が みんな男の子です。。。
ドッタンバッタン 毎日 騒がしいです
れおとしろお以外は 抱っこ嫌いです
でも 夜になると そばで寝たりするので
甘えん坊と いう事でしょうかねぇ ^_^;

ペロリちゃん 体重3kg無いんですね。。。
うちは 1番軽い しろおでも 4.5kgあります
身だけで無く みんな 骨太な感じです

これからも よろしくお願いします 
[ 2012/05/16 20:38 ] [ 編集 ]

ぎんちゃん・・
挟んだシッポが可愛いわ~
手足のデッカイ子は大きくなるって言うけどーー
その通りじゃな~
パンチさんも・・手・・巨大じゃし。

しろおさん・・
も~かりまっか?チックな手が・・
トトロの笑顔とマッチしている、しろおさんじゃわ。
[ 2012/05/16 22:04 ] [ 編集 ]

reoginさん、こんばんは。
ぎんちゃん、しっぽが・・・。
やっぱり、仰向けで寝るときは、隠すとこは隠しとかないと!って思ってるんでしょうかね。

しろおくん、お手手が人っぽいですねー。
それで世渡り下手ってのもかわいいですが☆
[ 2012/05/17 00:22 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

ぎんの手足大きいです(^_^;)
ドラえもん的な グ~の部分が 他の子とは違います

やっぱりね
パンチさん大きいんじゃないかと思ったわ ^_^;

しろおじゃ どの会社でも儲かりそうにないね。。。
[ 2012/05/17 09:25 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

ぎんね。。。
いつも追いかけられるネコなのに
危機感が無く良くヒラキになってます ^_^;
でも 一応 隠すとこは隠してる事が多いですね

しろおはね。。。
行動も人っぽいですね ^_^;
[ 2012/05/17 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/246-4f094ab4














