2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つながらないの


この前。。。  ブログ訪問してると パソコンの画面が 突然 変わらなくなる (ー_ー)!!

しろ

ノートパソコンの画面を閉じてみると こうなってた。。。









しろおが パソコンのLANケーブルの上で寝ていた (-_-;)

しろ2

しろおくん。。。   コタツもありますが そこで 暖を取らねば なりませんか (?_?)









今日も また 何処を見てるか分からない目線 \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

しろ3

今だに パソコンが無線LANでは無い我が家。。。    せめて ヒザ上へ お越しいただければ。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

きっと暖かかったんでしょうね~^^;
いいジャン別に~みたいな?
[ 2012/05/17 10:42 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

いいじゃん別に。。。
だと私も思います (ーー;)
早々に膝上に撤去していただきました (^_^;)
[ 2012/05/17 10:57 ] [ 編集 ]

夢見るしろおさん・・的な・・
いや~しろおさん・・話題にことかきませんな~
何故か応援したくなるわ~

我が家も無線LANではなく・・
無線LANにしていると、お隣のまで拾っちゃうんですよ~
そのたびに、ブログの記事を書いていても中断してしまい・・
背に腹は代えられんと・・バリバリ有線ですわ~
[ 2012/05/17 12:39 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

ずずは悪戯っ子なんでネタの宝庫なんですが
しろおはね~。。。
ちいちゃんみたいに ほぼ寝て過ごしてます
寝てるばかりなのに 意外に面白い。。。

なるほどね。 無線LANは、お隣りのも拾っちゃうのね
じゃ、ネコさんと折り合い付けて頑張るしかないですな
[ 2012/05/17 13:00 ] [ 編集 ]

はじめまして♪
コメントありがとうございました^^

ニャンは居心地のいい場所見つけるのが上手ですよね~
こちらの都合はお構いなし、ですが( ´艸`)ムププ
何されても文句
は言えない、惚れたもの(飼い主)の弱みカナ(笑)

猫毛、ぜひ活用してください♪♪
私も以前さくらの毛でボール作りました。
コツをつかめばそう難しくないのでぜひぜひっ(*^(エ)^*)ノ
[ 2012/05/17 16:16 ] [ 編集 ]

くまくぅさん こんにちは

その通り。 惚れた者の弱みですね (^_^;)
わが家は しつけのなってない家でして
机の上とか 上がり放題です。。。

猫毛を集めて形を作って何て言うんでしたっけ?
あの目打ちみたいな物
あれで形を作って行くんですよね。。。
芸術的感覚が試される瞬間だわ (ーー;)
[ 2012/05/17 16:46 ] [ 編集 ]

こんばんは~

しろおくん・・・
寒かったのかしら?
にしても、微妙な場所の選択がしろおくんらしいですね♪
うちの白猫と言い、白猫って面白いキャラが多いのかしら?( ´艸`)
うちも、パソコン無線LANじゃないのもありますよ~

れおんは、全体的に大きいです。
でも7.3kgは、ちょっと体重もオーバー気味ですが(´∀`;)
[ 2012/05/17 20:22 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

ですよね。。。  しろおの選択は いつも笑えます
しろおらしいです (-_-;)
うちは 5匹いても ネタは ほぼ 白猫2匹の話です

れおたん 7.3kgですか。。。
れおたん ぎんとは違い身長が大きいのが 良く分かります
でも ぎんも大きいんですよ
200g減って 7.6kgをキープ中です ^_^;
[ 2012/05/17 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/247-cf9e1d15














