2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビックリしたの


昨日は 夜 8:00前 我が家の近辺で 停電がありました。。。


夜行性のネコズ。。。   いたって 普通の夜

はりー3

電気がつきました。。。  普通に 股間メンテにいそしむ はりー









寄って来る。 来る。。。

はりー









目が怖いですが。。。

はりー2









しろおさん。。。   そこ 痛くないのか (--〆)    昨日も暑かったから クールダウン中ですか?

しろお

電気が消えた時。。。


『 避難グッズとして買った懐中電灯は。。。 』    何処へ しまったか 分からない (-_-メ)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

おはようございます
停電ですか?私の所は考えると、最近いや
何年も停電になってないですね。
でも、ほんと猫達にとっては停電なんて
気にもならないでしょうねぇ~ふふ
電気がついてるのか、ついてないのかもわからないかも・・
それはないかな?
しろおちゃんも、だいぶ暖かくなってきたので
フローリングが気持ちいいのかな(^.^)
[ 2012/05/18 09:10 ] [ 編集 ]

jibou さん こんにちは

昨夜は7:00頃から 突然、風が強くなり
パタリと電気が消えてしまいました (*_*)
今朝のテレビでも全国的に
天候不良のニュースをしてましたね

しろおね。。。
ここ通り道なのよね
いつもパタリと行き倒れのように寝てしまうので
今朝も踏んでしまいました (^_^;)
[ 2012/05/18 10:48 ] [ 編集 ]

こんにちは~

あら、停電だったんですね。
夜にいきなりは、焦りますね・・・
こちらも昨日は、夕方から風が凄かったです。

しろおくん、変わらずマイペース♪
停電中に、こうして寝てたら間違いなく踏みますね( ̄∇ ̄;)
[ 2012/05/18 12:38 ] [ 編集 ]

こちらは今日が荒れ模様の空ですよ^^;
懐中電灯探しといたほうがいいかな?
最近の天気はおかしいですよね><
[ 2012/05/18 12:59 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんにちは

昨日は夜になって突然 風が強くなってね。。。
久々の停電でした (*_*)

まぁ ネコに明るい暗いは関係無いのかもしれないですが
しろおは いつ何時も自分流。。。
何回 踏んでも慣れない (当たり前ですが)
あの ム二ュっとした感じ。 内臓破裂したかと思います
[ 2012/05/18 13:01 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

全国的に変なお天気ですよね
この時期に ひょうが降ったり。。。
岡山は 温暖なとこなので ひょうって見た事ありません

懐中電灯 一応 見つけました
今朝は ゴロゴロとネコズに転がされてました (ーー;)
[ 2012/05/18 13:29 ] [ 編集 ]

reoginさん、こんばんは。

停電大変でしたね。
でもにゃん達には、あまり気にならないもんなんですね。
そういえば、夜行性・・・。
懐中電灯っていざというとき、見当たらないですよね。
我が家も用意しなきゃって思いつつ、まだ買ってさえもない現実・・・。

しろおくん、今日もまったりキャラですね。

[ 2012/05/19 01:15 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

停電って言っても すぐ復旧したんですけどね ^_^;
ただ こういうの 慣れてないので ビックリしました

懐中電灯 一応 探して来たんですが。。。
円筒の形なので ネコズに転がされて
今度 使う時に あるかどうかって 感じですね (-_-;)
[ 2012/05/19 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/248-a2f3b481














