2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うるさい白猫


昨日の夜 パソコン使ってると うるさい白猫がやって来る。

ずず3

なんだか かんだか ニャーニャー うるさい。。。


夜9:00過ぎ わが家のネコは すでに寝てます。   うるさい白猫 遊ぶ相手がいないらしい (-_-メ)









パソコンの角に すり~ん  すり~ん 

ずず4

カユクないけど すり~ん   すり~ん









ずずは 後頭部から首筋モミモミが お好みらしい

ずず2

ゴロゴロ言いながら 手モミ中です。。。   グゥ~ パァ~   グゥ~ パァ~









ずずは 小さい時 頭頂部にポイントがありました。。。

ずず

パソコン上で モミモミ指令を出してきて パソコンが出来ないので 頭を触ってたら見つけた。  2本あった









保護した頃は こんな風に けっこう 黒い頭だったんです (^_^;) 

ずず3

大きくなったら ポイントが濃くなる子と 薄くなる子と居るらしいですが 薄くなっても無くなる訳ではないのね


そう言えば。。。  この頃から うるさいネコだったわね (*^_^*)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

やだぁ~~
ずずちゃん、かわいい~すごく小っちゃいしぃーー
おれ様仕様のずずちゃんを、見た後だから・・よけいかな・・
小っちゃいころの、頭の模様が、発見できて
すこし嬉しかったのでは・・・
2本あるのを探し出すとはモミモミ指令も
だいぶ長かったんですね(^.^)
[ 2012/05/23 08:37 ] [ 編集 ]

jibouさん おはようございます

保護して一月、生後三ヶ月少々でしょうが
わが家の権力は すでに ずずの手の内にありました (*_*)

顔も れおみたいに トロンとしてないな。
と感じてましたが最初から強かったです(^_^;)
[ 2012/05/23 09:21 ] [ 編集 ]

出たーーー!!
うるさい白猫!( ´艸`)

本当にやる事が、うちのうるさい白猫と一緒だわ・・・
うちの白猫は、小さい時からしっぽが黄ばんでます。
今も、黄ばんでます( ̄∇ ̄;)

ポイント全くなくなった子も居ますよ~
でも、残ってると何だか嬉しいかも?
[ 2012/05/23 11:18 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんにちは
いつもコメントありがとうございます

のあたんも一緒ですか。。。 (^_^;)
黒猫ってフレンドリーって聞いた事ありますが
白猫もでしたっけ?
フレンドリーとお喋り好きは違いますね (ーー;)

うちの しろおも しっぽだけ特に黄ばんでます
しろおは寝てばかりなので毛の状態が良くないから
黄ばんでると思ってました
のあたんもそうなら そんなネコなんですね

ポイント写真に写らないくらいで何本かありました
なんちゃって白猫でした (^_^;)
[ 2012/05/23 12:24 ] [ 編集 ]

あら~ずずさん~
真っ白しろすけじゃなかったんですね~
子猫サンの時・・可愛いな~・・今もカワイイケド!!
家の、ばあやも、若いころと比べると格段に白っぽくなっておるおる~
だって・・人間だって白髪ふえるしーー
って、ずずさんが白髪って訳ではないですがーー

昨日の白猫さん(飼い猫さん)・・
ずずさん~に似とるわ~
手の感じ・・かわいいーー
[ 2012/05/23 12:51 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

そうです。 ずず 今でもビミョーな黒い毛あったりして
頭頂部だけですが。。。

ちいちゃん 白っぽいけど年月が経つと まだ白くなるのね
しろおとずずは白髪は分からんね~
永遠の少年だわ (^_^;)

昨日の白猫さん やっぱり飼い猫ですか
すごくフレンドリー猫さんだわ
ずずに似てますね
ずずは目が惜しいな(≧へ≦)
幸運猫の証、目がオッドアイじゃないからね
[ 2012/05/23 14:56 ] [ 編集 ]

別猫に見える・・・ずずちゃん子猫のとき
こんなに可愛かったの~~

いまは、オレ様キャラで売り出し中やもんね^m^
・・・でも、やっぱり綺麗やわ~~

あこがれの白猫さん←まだ言ってる^^:
[ 2012/05/23 15:15 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

ありがとうございます。可愛いです?~ (^_^;)
こんな子ネコ顔して すでに わが家の天下を取った後です

性格は変わりませんが見た目は全くの別ネコですね(ーー;)
[ 2012/05/23 17:24 ] [ 編集 ]

おぉ〜、チビずずさま、可愛いですね〜

結構黒かったんですね、今では真っ白なのに。
ウチのペロリはチビ時代、ぼやっとした柄だったのに今ではパキっと縞柄ですね〜
人も同じですね、白くなったり、薄くなったり……そうか、そういうコトなのか〜〜〜o(TヘT o)
[ 2012/05/23 19:49 ] [ 編集 ]

オレクマさん こんばんは

チビずず 顔に似合わず ジャイアンです
来たその日に ずず大国になりました (-_-メ)

うちは 男の子ばかりで何故だかみんな骨太です。。。
なので 顔デカばかりです

ペロリちゃんは女の子なので たぶん 小さいんですよね
ずずは本名は 『ろーず』 と言います
女の子が欲しくて名前だけでも可愛くと思い名付けました
とんでもない ジャイアンでした ^_^;
[ 2012/05/23 20:35 ] [ 編集 ]

小っちゃいすずちゃん可愛い(#^.^#)
もちろん今のすずさんもかわいいけど…
貫禄たっぷりかなぁ〜なんて(^^;;
[ 2012/05/23 22:25 ] [ 編集 ]

チャキアさん おはようございます

最初と最後の写真 まるで別ネコですよね ^_^;
見た目とは違い 小さい頃から すでにジャイアンでした
今は 体が大きくなってるので また パワーアップです

多頭飼いで無ければ良い子だろな。。。
[ 2012/05/24 08:00 ] [ 編集 ]

すずちゃん、すっごく可愛かったですね~。
今も充分可愛いですけど、大人の魅力と
子猫の魅力は別物ですね!

それから、すずちゃんは真っ白じゃなかったんですね(@_@;)
2本残ってるところが、いいです!
[ 2012/05/24 19:26 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんばんは

ずずを見て 『大人の魅力』 だなんて言ってもらえるとは。。。
仔猫の姿をしてますが 危ない仔猫です
今も危ないですが (-_-メ)

抱っこは嫌いだけど モミモミ好きな ずずです
ちょろっと残ってるのが良いです
サザエさん家のナミヘイさんみたいです (*^_^*)
[ 2012/05/24 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/251-e2526c56














