2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昔はモデル体型だったの


昨日の夜のお話。。。

ぎん2

ご飯 ・ トイレ ・ 鳥観察 以外は 基本的に布団の上が定位置の ぎん









たまには 運動もします (*^_^*)

ぎん

この 水色のおもちゃで ジミ~に ひとり遊び。。。









でも 疲れる事は したくないらしい。 手先で遊べる事が好き  (-_-メ)

ぎん3

ぎん 若い時は ウエストが58cmだったんです。  すごい (?_?)


この前 測ってやったら 61cmになってたです


体重は たいして変わってない気がするけど ウエストは モデル体型を外れてしまった。。。  残念 (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

おはようございます
ぎんちゃん、すこしぽっちゃり体型ですね(^.^)
またそこが可愛いんですけどね ふふ
ウエストのサイズの違いに、ちょっとビックリ・・
58㎝のときのぎんちゃんを見てみたいな❤
[ 2012/05/24 10:21 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは

ぎん 少しではないですよ
ズド~ンって感じでしょ。 今 7.6kgです

小さい時から手足がしっかりしてるな~
とは感じてたんですが こんな感じに成長しちゃいました (ーー;)

ネコの抱き方?
片手をネコの手の下に入れて 片手でお尻を支える
この抱っこが出来ません (^_^;)
ぎんが太いのか? 私の腕が短いのか?
[ 2012/05/24 10:43 ] [ 編集 ]

うちのチャト君を見てるようで・・・^^;
いや~、かわいいんだけどね
ちょっと健康面が心配だからダイエットしてる
はずなんだけど・・・。
人も猫も体重ってなんで簡単に減ってくれないんだろう><
[ 2012/05/24 12:41 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

チャト君もタルッとしてますね (^_^;)
ホント健康に問題がなければデブネコ大歓迎なんですが

年をとって太ってきたら フケが出て来ます
特に腰周りとか。。。 (ーー;)
新陳代謝が下がるからみたいです
痒くはないみたいですけどね
[ 2012/05/24 15:03 ] [ 編集 ]

ありゃ~見事な・・くびれ無し!!
ぎんさん~61センチって・・すごいね・・
7号サイズのスカート・・
はいてみてほしい(笑)
[ 2012/05/24 23:06 ] [ 編集 ]

ぎんちゃん、東京バナナみたいですね。
あ、カタチが、ってことです。
かわいい~。クビレなんてなくったって
健康ならいいですよね。
でも、にゃんこの3センチってけっこうな増え具合
なのかも・・・笑

昨日の記事のずずちゃん、小さいころもやっぱりかわいいですね。
頭がちょっと黒かったなんてびっくりです。
[ 2012/05/25 00:43 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

でしょ。。。 ずど~ん です (-_-メ)
カバ丸1号さんは ブログの中で細い人だな。。。
と 拝見してました。  7号スカートですか?

61cmのぎんなら 7号は無理でしょ ^_^;
9号なら入るかしら。。。
[ 2012/05/25 07:34 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

東京バナナ 似てますね。。。
全く クビレ無しですからね (-_-メ)
健康では無いんですよ。。。
太ると新陳代謝が落ちるらしく フケが出ます
腰周りが特にヒドイです。 痒くは無いみたいですけどね

ずず なんちゃって白猫です
今でも 探せば2本以上 黒毛あると思います
小さいころから ジャイアンには変わりないですけどね ^_^;


[ 2012/05/25 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/254-577c3728














