2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のお迎えは。。。


昨日の夕方 仕事から帰ったら 待っててくれたんです (^_^;)  うるさい白猫の ずず

ずず3

いつもの事なんですが。。。


通りすがりのおばちゃん 畑仕事中のおじちゃん 振り向くくらい 雄たけびしてくれます










ずずの 雄たけびにより みなさん お迎えムードに入るんでしょうかね。。。

れお2

家に入ったら れおが ヒラキになってました。  ヒラキになると いつも 口が半開き (-_-メ)









うちのネコさん。  全身を撮影しようとすると どうしても 顔が小さくなる

れお3

何故なら デカイから。。。   小顔で撮影するか 上半身だけの証明写真状態の どちらかを選択


デカイ猫は どうやったら 可愛く撮れるんだ (?_?)









わが家の大食い王子の はりー   他のネコさんと比べ お迎え度数が低い


お皿のカチャカチャも聞こえないのに 動く理由が無いらしい (/_;)

はりー3

わが家で1番の仔猫顔の はりーですが さすが 末っ子    要領がビックリするくらい良いんです (@_@;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

こんばんは~

出たーーー!!
うるさい白猫( ̄∇ ̄;)
うちの、うるさい白猫も今日も頑張ってましたよ…
かーるたんは、高い場所に居るのを下から撮れば可愛く見えます( 艸`*)

リンク有難うございます♪
こちらも、リンクさせて頂きましたーヽ(´▽`)ノ
[ 2012/05/26 20:16 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

白猫さん 毎日 頑張りますよね。。。
ずずは 相手にしないと かじりネコに変身します
甘噛みしてくれるようには なりましたが
薄皮をつまむような噛み方で毎日、痛いです (-_-メ)

ぎんも 下から撮れば可愛いですよ
丸顔だからでしょうかね
ずずも 下から撮れば別ネコのように撮れます
のあたんも丸顔だから可愛く撮れますね (*^_^*)

リンク こちらこそ ありがとうございました ヽ(^。^)ノ
[ 2012/05/26 20:49 ] [ 編集 ]

ずずさん~
ボリュームありますね~
でも、お出迎えなんて!!なんとも可愛いじゃないですか~
家なんて、私の車の音が聞こえると・・
病院ではないかと勘違いして隠れられる事・・多々あり

大きな声で『お帰りニャー』などと言ってくれたら・・
しゃべる猫って、ユーチューブにアップするのにねーー
[ 2012/05/26 22:18 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

ずずねぇ。。。 今どきの若いお兄さんみたいに小顔じゃないんですね (-_-メ)
デカイですよ。 ちいちゃんの倍くらい あるかもですね

ずずも 私の車の音を聞き分けるんだと思います
同じ車種が 近所の方でおられるのですが 
通り過ぎるのと 止まるのとの違いでしょうかね。。。

ずずの おしゃべり 内容は全く意味不明です (^_^;)
うるさいネコってジャンルがあれば ユーチューブにアップできるかも
ですね。。。
[ 2012/05/26 22:40 ] [ 編集 ]

すずさんやはり貫禄ですね(^^;;
我が家のチャト君をみてるようです(>_<)
うちはキアラが先に出迎えてくれます(^^
と言うか先を越されるらしいですorz
なのでチャト君は何故かチョットだけ
離れたところで開きになってお出迎え
してくれます(^^;
[ 2012/05/27 00:22 ] [ 編集 ]

チャキアさん おはようございます

あぁ。。。 チャト君の お出迎えの仕方 分かる気がします
うちも 5人いるので 先を越されて 
それを押しのけれない性格の子は ヒラキになってアピールしますね (^_^;)

そんな感じの子 可愛いですよね
[ 2012/05/27 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/256-e87d0ffc














